
CATEGORY : スポンサー広告 |

カントリーミュージックに染まったクリパ

金曜日から今日までちょっとした小旅行をしてきました~ kaeru02.gif

彼の親友アンディーくんと彼のフィアンセちゃん、クリスティーが

255Kentucky州の Lake Barkley の近くに住んでおり

クリスマス3 その美しい湖の上にて、彼の会社主催でクリスマスパーテー

があるってことで彼と私も招待されたのです。

アンディーの勤める会社は、田舎の街の中で結構デカイほうらしく

集まったのは総勢150人程度。

なんとっ、会社の不況によるため参加者が自分で飲みたい種類のお酒を

飲みたい量ほど (好きなだけ、どんだけでもOK!ってかんじで)

beer01.gif  自前のアルコール を持って参加・・・

っていうおもろいスタイルで始まったこのパーテー。

もちろん、ビール大好き!な彼もアンディーも

小さなクーラーボックスにアイスとビールをぎゅうぎゅうに詰めて

はりきって出かけることとなり・・・

会場に着いた途端にガンガン飲み始めました。 306

(彼の肝機能が気になりつつ、まぁたまにはいいか348ってかんじで)

最初は丸いテーブルに座ってみんなで食事をし271

バックではシラーっとロックだかカントリーだかわからない音楽 

をDJ 294 がかけてて、イヤ~な予感はしていましたが

食事が終わったと思ったらいきなり会場が暗ーくなり

大音響で カントリーミュージック が流れ出し

参加者がワぁー!!って言い出す、跳ねる、意味もなくクルクル回りだす・・

ってかんじで。 私らは Rap で踊りたい系なので kaeru0-01.gif

シーン・・・・・・・・・・・263  kaeru07.gif

えええええーーーーーーーーーーっ???って。

そりゃぁ、場所はケンタッキー248。 山の中の湖。

参加者の98%は白人のおじちゃん、おばちゃんたち・・・で

カウボーイハットやどこで買ったの?ってかんじのブーツを履いてたり

カウボーイ系のシャツなんかも着てたりする人たちの集団。 

ほォ~う、こんなふうにクリスマスパーテーをする人たちもいるんだーって

ちょっとした カルチャーショック でした  aicon_bbs01.gif

まぁ、でも皆さんカントリーミュージックで狂ったように?

踊るんですね~。ピョンピョン上下に飛び跳ねてる人もいたし 257

奇声?を発生する人も目撃。 350

コレ、3時間も続いたのですが、いくらお酒 drink03.gif  飲んでるとは言え

ちょっとつらくなった私たち。。。  aicon_bbs04.gif

帰ろっか・・?ってなったときにいきなり

kaeru0-02.gif  Flo Ridaの”Low”とか、Unkの曲がかかり出しました。

ってか、もう遅いんだヨ・・・ねぇ。でも、そのHipHop系も10分で終了。

ほんの帰り間際に意味不明でBiggie Smallsのオールドスクール

がかかったので私たちも踊りましたけど。 441

いやー、ほんとに いい経験 でした、私。

こういう機会でもないと 291 カントリーなんて聴かないし

こうやって自分とはまったく違うジャンルの曲を聴くってのも

たまにはいいなぁーって思います。 454

カントリーミュージックの歌詞って実は深~い意味267があったり

歌にじっくりと誰かへの想い266を込めた曲もあるので

ほんとは味わって聴くことのできるジャンルなんですよねぇ~。

あと、Lake Barkleyの中のロッジに泊まったのですが

このロッジのバルコニーから見える 湖と山 がこれまた

aicon339.gif  絶景!!で 感激しました。

前日にアンディーとクリスティー、あと彼らのワンちゃんたち134

ミア&ピニーちゃんともゆっくり時間が過ごせて

あー、楽しかったねぇ・・・で、お腹一杯!の気分です aicon_bbs18.gif

そして 480 パーテーに行こう!と言ってくれた彼に

ありがとネー!!ってかんじです。

でも、カントリーミュージックだけのパーテーに参加するってのは

しばらくはいいかなぁ・・?とか思ったりして???

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アメリカ生活
THEMA : つぶやき
GENRE : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
