スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

気持ちの波

ここ最近というか、このSouthの街に引っ越してきてから

私の気持ちにえーっらい 466 があって

昨日はハッピー、今日はドヨォーン・・・  b-kumori.gif

ってな調子で小さなことで気持ちが揺れることが多いです。

特に今は、彼と結婚の話が進んでいるので毎日が幸せ~

のハズなのですが全然違って、ちょっとしたことでケンカするし

どうでもいいことでイライラしたり、落ち込んだりの日々です。

『私はサンディエゴではこんなふうじゃなかったのにー

ココに来たから私は変わったんだー!』と彼を責めることが

しょっちゅうです。私が来たくて引っ越してきたのに彼を

責めるのは自分勝手というもの・・それは十分わかってるのですが。

今日、ポストを開けると彼の元彼女宛ての手紙を発見!!

またか?!前も届いてたんですよねー、コレ。  b-punpun.gif

理由があるのはわかってますけどやっぱり毎回イヤ~な気持ち。

それから始まり~、彼の認識(準備)不足で私たちの結婚の手続きが

しばらく延長になる事実が発覚し・・・。来年まで待ってだと???

私たちの今月には結婚!計画が見事に変更になりました。

ただ今は一人になりたくて、外はマイナス5度って中を飛び出し

車に乗って運転したのはいいけど・・・

どこに行こうか? な?

っで、はっと気づいたのです。

この街に私の行くところはないんだなーって。

サンディエゴにいるときは行くトコなんてたくさんあったし

プチ家出しても泊めてもらえる家だってありました。

でも、今住んでるココには友達もいないし

頼って行ける家もナシ。

もちろん、話を聞いてほしいんだ~って電話するコもいない。

彼しかいなかったんだ、私。

って思ったら 涙 が止まらなくなって

で運転が危うくなりました。  kaeru03.gif

行くところがない・・・

当然のことなのに今さら気づいたんです。

悲しい、むなしい、しかも寒い・・・・・涙が出てきます。

結局、1時間ほど車を走らせて家に帰りました。

戻ってきた私に向かって彼が

『ただいまー!!』

(ってか間違えてるよ、その日本語。それ私のセリフだし。)

『どこに行ってたの?だいじょうぶ?』

って心配そうな顔をしています。

『うん、だいじょうぶ。』

それだけ言ってベッドルームにこもっている私です。

ムッツリ、黙って自分の思ってることを口に出さずに

何を考えてるかわからない・・・って様子の私に向かって

『 I Love You 』

って言い残して彼はジムに行きました。

そろそろ彼が家に戻って来る時間。

帰ってきたら、今の私の気持ちを彼にハッキリ伝えよう

何も言わなかったらわかんないもんね。

言わなくてもわかるデショっ?は通用しないし。

彼は私に何て言うんだろう???

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
