
CATEGORY : スポンサー広告 |

飲みスケに会う

昨日から今朝まで彼の友達カップル4人が

家に泊まりに来ていました。

私たちの家は、1ベッド&1バスルームのアパートです。

それでなくても大きなアメ人4人がど~やって

この小さなリビングで寝たのか・・・?寝れたのか?

わかりませんが、昨日は4人ともスッカリ酔っていたので

そんなことはどうでもいいってかんじだったかも?

今回は、彼の親友Davidくんと彼のワイフが結婚11周年420

を迎えるってことで、セントルイスに住んでるカップルと

私たち二人、みんなでお祝いするために食事して

ナイトクラブに行って踊ろう!ってことになりました。

それがこの男3人と女子2人は、お酒を飲む飲む・・・  451

みんなで何本のビールとウィスキーをあけたんだろう?

これでもかってほど飲みあげていました。 beer01.gif

私の彼もカナリの飲みスケだし、ガブガブいきますけど

彼だけじゃないんだねぇ・・・って気づきました。 444

みんなで出かける前に家でリラックスしてるときも

ウィスキーやらビールをジャンジャン飲み

最初に行ったレストランでもコースディナーを食べながら飲み

デザートを食べ終わった後すぐにクラブに行きましたが

そこでもショットを何度もオーダーしてました、みなさん。。。350

私はもちろん一緒に飲みましたよ~!!

って言いたいトコですけど、もちろんDUIで捕まったりしたくないし

こんだけの飲みスケ5人が心配だったこともあり

私は運転手に立候補し、もちろん1滴も飲みませんでしたー。

っで、クラブで踊りまくって疲れて帰ってきたのが夜中2時半。

いつもなら夢の中・・・  b-oyasumi.gif  な私は眠くって仕方ない。

でも、あとの5人はまだ飲みたい、なんか食べたくって仕方ない。

え?ど~なってんの?この5人の体は?

それからチップス食べたり、ビール飲んだり、外でタバコ吸ったり

( 違う葉っぱを吸ってる人もいたよーな?家ではやめてぇ~! )

結局、私は3時半まで起きてて、あとのみんなは朝5時頃まで

しゃべりまくってたらしいです。ありえない。そのエナジー。 443

次の朝はどーなるのか?と思っていたら

Davidの家に帰る飛行機が朝早く経つってことで

朝9時半にはみなさんコソコソ~っと帰って行きました。

やっぱり寝てないね、彼ら。

朝起きてビールの片付けなんかを彼としながら

『この家でタバコと違う種類の葉っぱを吸うことは禁止!!』

彼にお願いしました、もちろん。ご近所さんのこともあるし。

お客さまは大歓迎だけど、トラブルはごめんだし。

しかし、お酒を飲みすぎるほど飲むアメリカ人たち・・・。

肝機能はだいじょうぶなの?健康診断受けてる?

私のビジネスではないけど、性格はいい人たちばかりだから

彼らの健康面が気になります、ワタシ。100

余計なお世話か?こういうときは楽しかったね~!!

って流した方がいいのかな?でも、私たちもう20代じゃないんダヨ~450

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
