
CATEGORY : スポンサー広告 |

年明け in Buckhead

5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1!

314 Happy New Year!! 314

                          (DJと会場のみんな)267

おぇ~~~~~っ!!259 (私)

ぶっちゅゥ~~~!23 (彼)

これが2009年の年明けでした。トホホ・・・。

31日からAtlantaBuckheadってところで年越し

をしよう!ってコトで彼と2人で遊びに行って来ました。

年越しパーティーは、某有名ホテルで行われた

1,000人以上が集まるとも言われるビッグなものに参加。

行ってみると、会場はVIPエリア、コメディーエリア、

ダンスフロアは3~4箇所?ってことになってました。

とりあえず、コメディーエリアで5人のコメディーショウを鑑賞

した後、踊ろうぜェーい!となり(もちろんVIPエリアは進入禁止!)

大好物のマルガリータをチビチビ飲んでいた私と

お決まりのビールを2~3本持った彼は一番大きなkaeru0-01.gif

ダンスフロアに移動し、気持ちよく踊っていたのですが・・・。

マルガリータ2杯とラムコークを飲んだ後に私の体に変化が!

すっごい体がだるくなり、目の前が白ーくぼやけてきました。

隣で踊っている彼の顔もハッキリ見えない!っで、

『気分悪いから座りたいし、外に出れないかなー?』 260

って彼に言うと

『カウントダウンまであと3分だって!もうちょっと待てない?』

って。456

『いえいえ、待てません、何か変です、ワタシ・・・・・』 258

って言った後、フラフラして目がうつろになっていた私に

やっと気づいた彼が私をトイレに連れて行くことにナリ

フラフラ歩く私とそれを支える彼がダンスフロアで

ヨタヨタ歩く途中で2009年の年越し・年明けをしました。

彼はアメリカ人なので年明けをしたらすぐ彼女にキスをする!

ってのが恒例なのですが、今の私はそれどころじゃない!し

キスなんてもってのほか!だったのですが、

彼はそんな私を知る由もなし。ブチュー266って。ヤメテー!350

トイレでちょっと休憩したらいきなり目が見えるようになり

一人で歩けるようになり、10分くらいで完全復活しましたが

外に出てギュウギュウの人ごみを見ていると

やっぱりオェオェな私。水を持ってきてあげるよ~って

バーに向かった優しい彼を待ってる間、壁にもたれかかって

ウぃ~ってかんじになってる私のところへいきなり

マイクを持ったアフロのオッチャンとカメラマンが現われました。

『ねェ、ねェ、きみィ~、インタビュー受けてみない???』

ってニヤニヤしてる。はぁぁ?インタビュー?冗談デショ?

『結構です、ごめんなさい。』って断った私に向かって

『You are Chicken S##t!!』 532

だって。なにィー?このオヤジ、なんなのォ~???262

酔ってはいるけど、頭はちゃんとしてるんだからねっ 442

ほっといてちょーだい!だいたいねェー、私は自他共に認める

Chicken S##t だけどさ、初対面のアンタなんかに

言われる筋合い、まーったくないし!って言いたいこといっぱい

ありましたが、 もちろんやめました。トホホ。

そんなこんなで酔ってもう少しで気を失いかけた私でしたが

復活したらこっちのもの!で、再びフロアに戻りガンガン

元気に踊りましたよ~。kaeru0-02.gif だって好きなんだもーん。

オールドスクールのかかるフロアと最近の曲がかかるフロア

2つに行きましたが、どっちもDJがよかったので最高!でした。

コメディーショーには、アジア人のコメディアンがいて420

彼は最高におもしろかったし、会場のみんなもすごく

うけていました。いつか有名になってくれたらいいなぁ、彼。

しかしお酒は大好き、でも決して強くない私は

初めてあんだけ彼を心配させてしまったし 441

しばらくお酒は控えた方がいいなぁーって思いました。反省。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アメリカ生活
THEMA : 新年のご挨拶
GENRE : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
