
CATEGORY : スポンサー広告 |

美脚Mommy!

日本にいた若かりし頃、よく一緒にクラビングkaeru0-01.gif していた

女友達が今は結婚して Michigan州276 に住んでいます。

彼女は年上だけど地元も近かったし、曲の趣味もあったり

話も合うので私が10代だった頃からの長~いお付き合いです。 

彼女はずいぶん前に2児のマミーとなり aicon_bbs01.gif

Blackのハズバンドと仲良く生活しているのですが・・・

お互いにイロイロ忙しかったり、都合が付かず会えないため

電話と手紙だけで連絡を取るのみでココ数年は過ぎています。

っが!!

今日、久しぶりに彼女から最近の彼女の写真が送られてきて・・・

驚愕。。。。。  aicon_bbs17.gif

アナタの美しさに参りましたぁ~ 349

ってやつですね。

相変わらず同じ女性として、うらやましすぎる可愛いお顔。

もともと彼女は、女優さんのDebra Messingに似ている美女

(Will & Graceに出てくるキレイなお姉さん。)

とても2人の子どもがいるなんて見えない!!

ショートパンツ姿の彼女を見て、これまた

驚愕。。。。。  aicon_bbs17.gif

まっちろなスベスベの脚。藤原紀香といい勝負だよ。 440

その美脚はどうやったらキープできるのか?

教えてーーーーーっ! 350 プリーズ。

自分の写真じゃないのに、彼に

『ちょっと、ちょっとォー!彼女の脚見て~!美しすぎっ。』

興奮気味に自慢してみました。彼は

『彼女は日本人?日本人じゃないみたいだよ。』

だって。脚見てって言ったのに、顔しか見てないよ、この人。450

でもでも、彼女のあの様子だと~

フツーに男の人から声をかけられるのは間違いないねっ。

親友の一人なので、彼女のこと大好き!ですが

ちょっと ジェラシー269 感じたりして?!455

もちろん、彼女には

『かわいすぎっ!私、ジェラシー269燃やしちゃったよォー!』

って伝えましたけど。ほんとうらやましい。 aicon_bbs02.gif

日本にも若いママたちがたくさんいるんでしょうが

私の友達はもう30代後半に突入中だよー。

でも、まだまだ美しいし、女性としてと~っても魅力的!!

落ち着きもあるし、見てて267Cool267ってかんじなんだよねぇー。

藤原紀香が言うように、やっぱ女性は30代からが勝負!なのかしら?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お友達
THEMA : ひとりごと
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
