スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

出逢いに感謝する

今日は学校に行きましたが、1日のんびりできる日だったため

ボーっと昨日の自分のブログを読んでいたら・・・ 350 ひぃー!

ちょっと、ちょっとォー!元彼、元彼、元カレーーーーーーって

しつこいくらい書いてるし、なんだか今の彼と”二また” 268

していたようなかんじにも取れる表現をしているので

ちょっと今日は言い訳します。じゃなくて、”説明”します。

二また・・・したことないです。 aicon_bbs17.gif

そういうこと、しないです。そういう歳でもないし。不器用だし。

今の彼、Blueくんと初めてドクターのオフィスで出会ったとき

確かに私には付き合っている人がいましたけども。

彼はOB‐GYN専門の薬を取り扱っている会社で働いているため

私がボランティアしていた 492 内科医のドクターたちは 

彼のターゲットからかるーく外れていたそうなのですが

彼曰く、たまたま薬を宣伝するために立ち寄った

ドクターのオフィスをのぞいた時に私にバッタリ出会った・・・らしく

その後は私と会うために(顔を合わて挨拶するくらいでしたけど)

用もないくせにドクターに会いに来たフリをしたり

わざと用事を作り、せっせと2週間に1回オフィスに来ていたそうです。

ある時は、私がスタッフミーティングで留守にしてる間に

彼がオフィスに来たこともあって、そんな時には

『今日は、あのコ(私の名前)働いてないんですか?』

って、他のスタッフに尋ねていたらしーです。怖。

これ、6ヶ月間続きました。

っで、そういう彼の努力・・・?アタック?(って言葉も古いけど。)

に当の本人、私はそんなことまーったく気づかず。 441

だって、日本人の女の子好きなアメリカ人が声かけてくるんだよー。

『コンニチハ!ゲンキデスカァー??』 kaeru02.gif

って日本語で毎回。いやでしょう?ど~考えても。

そんな私が何を間違えたか? 351

何を思ったのか? 351

6ヵ月後には、彼と連絡を取るようになったのですが

もちろん、私には付き合っている人がいること、今までの経過など

きちんと説明しました。ウソつきたくなかったしねー。

彼はそれでもよい、と。待つと言ってくれました。

とにかく、私に自分のことをよく知ってもらいたいって

決めるのはキミだから、ボクのことを考えて欲しいって

ずっと待ってくれました。  aicon_bbs01.gif

その時かなぁ?この人は誠実な人なのかな?って

信頼してもだいじょうぶかも?って思いましたよ。

その後、付き合っていた彼にとうとう別れを告げる決意をし

今の彼の胸に飛び込んだ・・・330って青春ドラマみたいですけど

ほんとにそういう流れでした。

あの頃の私の”3年も付き合ったんだし、もう30代だし、

結婚するのが当たり前・・・”っていう考えはほんとに間違えでした。

今は、とっても幸せです。  b-love.gif

彼と暮らすようになってから、早4ヶ月。

暮らしてみてわかる、彼のほんとの 温かさと優しさ

彼に出会えて、一緒にいろんなことをシェアできて

これからの2人の将来について語り合える・・・

こんな、ごくごく普通なことに幸せを感じます。 257

人と人との 出逢い ってほんとにわかりませんねー。

1年前の私には、とても今の私たちを想像できませんでしたから。

彼に限らず、異国の地アメリカで出逢う人たちについても

感謝420しなきゃなって実感することが多々あります。

そして、こんな私のブログを訪れてくださる皆さまにも感謝・・

です。ほんとに。

・・・ってことで、私の言い訳?説明は以上ですっ!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
