スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

人間嫌いな人?!

今週末は彼の親友の一人、BeBeくんの結婚式420に参加するため

またまた彼の地元、Kentucky州へ2人で行ってきました。 125

BeBeくんとうちの彼は、なんと8歳からのお付き合いだそうですが

うちの彼は、今日の結婚式を複雑な思いで見つめていたようです。

っていうのは、BeBeくんのワイフであるCeCeちゃんにかなり問題アリ!

らしいのです。

BeBeくんはBlack。黒人です。

CeCeちゃんはWhite。白人です。

おまけに美男・美女カップルです。349

これはココらSouthではヒジョーによく見かけるカップル。

しかし、うちの彼と彼の友達たちもみんな口をそろえて

『CeCeはAntisocial(人間嫌い・社交嫌い)で変な女だ。』262

と言い、すご~く評判がわるいのです。

なんでも、彼女は人と話すのが大嫌いで

家に遊びに行くと、あからさまにイヤ~な顔をし kaeru04.gif 無視!!

Hi!もなければ、元気ですかー?のあいさつもまったくナシ。

おまけにCeCeちゃんは、

常にBeBeくんの行動をすべて管理しているらしく

BeBeくんは友達との外出を好きなようにさせてもらえず

彼女に言われるがまま・・・らしいのです。

私はこの結婚式まで彼女に会ったことが1度もなく

ありがたいことに、うちの彼と友達たちに

彼女のワルイ印象を事前にしーっかり植えつけられていました。

うちの彼には 

『CeCeはBabyに結婚式で会ってもBebyのコト無視するかもよ~。』

なんてひどいことまでアドバイスされていたし。

なので、当日はかなり身構えていた私でしたが・・・ 444

もちろん、実際はまったく違いましたよぉ~。

初めて会う”生”CeCeちゃんはとーっても朗らかな女性で

彼女の方から私の座っていたテーブルに来てくれ

『Hi! Nice to meet you!!』  すっごい笑顔 

『来てくれてありがとっ266』なんて言ってニコニコ。257

えええーーーーーーーっ?

これが私の想像していたワルーイ妻??かよ?って。

速攻で彼と友達をにらみつけたのは言うまでもありません。442

本物の人間嫌いなら各テーブルに回って挨拶なんてできないし

結構な人数のゲストの前で笑顔でダンスなんてできないでしょー?

っで、披露宴の最中には彼も彼の友達も

『CeCeのあんな社交的な態度を初めて見るなぁ~』

なんてボソボソ言っているし。

っていうか、アンタたち! 268

人のことをよく知りもしないでジャッジするのはやめてください!

って言いたかった・・・です。って、言えなかったけどサ。

彼だけには後で言ったけどさぁ。

聞いてみると、CeCeちゃんとBeBeくんの間には

生後10ヶ月になる男のあかちゃんがおり 511

今回の式の間、このコを可愛がる2人を私はしっかり見ました。

うちの彼たちがCeCeちゃんに出会った頃って妊娠中・・・

そして出産後でCeCeちゃんがとっても大変な時期を過ごしていた頃。

夫には外でプラプラ遊んでないで、

家事と育児を手伝ってよ~って気持ちだったのかもしれないし

精神的にもしんどかったんじゃないのかなぁ?って思ったり。

それで他人に愛想よくする余裕さえなかったのかも?

もちろん、すべては私の勝手な想像であり

CeCeちゃんと直接話したわけではないので

真相はわかりませんけど。

って、って、って、イロイロあると思うんです、私は。

だからって彼の友達に対して失礼な態度は取らないだろうけど。

家に帰ってからもこのCeCeちゃんのことで彼と話しました。

”もう私に他人の変なイメージを

会う前から植え込むのはやめてください!!

人のことをよく知り、仲良くなる前に

偏った意識でジャッジするのはやめましょうねっ!!”

って伝えました。彼は

『Baby!キミは本物のCeCeを知らないんだよ~。

昨日は結婚式だから特別だったんだってー。

まっ、今度CeCeに会った時にどう彼女が対応するか?だよね。』

だって。彼の言うこともわかるけどさぁ・・・まったく。。。

もぉ~、どーでもいいです。 281

決めました!事前にいろんな人の意見を聞き過ぎて

私自身の意見を変に偏らせないようにしよう!!って。

当たり前のことですけど

本人に会って、話してみないとわからないことってありますよね。

なので、次回CeCeちゃんに会った時には

ジックリ彼女と話したいなぁ~って思います!! kaeru02.gif

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは
はじめて遊びにきました。

NL Cool K さんの彼は、とっても優しくて素敵ですね。ほのぼのとしたお二人のご様子が伝わってきます。

ご結婚なさるとのこと、心からお祝い申し上げます。わたしもお二人のこと、遠い日本から応援します。
2009/01/25(日) 21:57:45 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
Lipさん☆
初コメありがとうございます e-454

日本から応援していただけるとは・・・
とーっても嬉しいです!!

結婚のこともありがとうございます。
彼は人生のパートナーとして最高な男!
だといつも感じております。

Lipさんと彼のお話もまた聞かせてくださいねe-266

2009/01/26(月) 14:49:13 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。