
CATEGORY : スポンサー広告 |

私はムシ

ここんとこずっと、彼と私の間で日常会話の一つになっている

『きのう、私”ムシ”だった?』

『No,きのうはめずらしく”ムシ”じゃなかったよ。』

っていう”ムシな会話”をすること。

私の彼によると

私ってムシみたいにモゾモゾ・・・モゾモゾ・・モゾっ

夜中じゅう、ひたすら動いているらしいです。

足をこすりあわせたり

クネクネ動いてみたり

一晩中、寝返りをうちまくってるらしい・・。

ほんとかいな? 

ムシって言っても、かわいいやつじゃなくて

”Worm”系のムシ 71 こんなヤツ。

MV5BMTI1NjIzNTc3Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMzAxMjcxMg@@__V1__CR0,0,580,580_SS100_   ミミズとか、しゃくとり虫系。ひぃー330

私、虫全般・・Worm系とかすーっごい苦手。気持ちワルイしっ350

しかし、彼と付き合うまで

自分の寝相がワルイなんて気づきもしなかった。。。 451

っていうか、私と一緒に寝てて

”いびき261を時々かいてるねぇ~”って言われたことはあっても

私の寝相が気になる・・なんて過去に一度も言われたコトないし

一緒に寝る相手に迷惑をかけたことは一度だってナイ・・・

はず。

今朝もまた

『Baby! きのうのムシはまたすごかったよォ~。

すっかり楽しませてもらったしぃー。』 454

なんて言ってて

どうやら、彼はムシな私を隣りでジーっと観察しているらしく

しばらくどんだけ動くか見ているようです。

『いい加減にしてください 269

寝ているときは私を見ないでくれませんか?プリーズ!』

お願いしても

『だってWormに夜中、起こされるんだもん。眠たいのにさぁ。』

って、私が彼の睡眠のジャマをしていると不満げな顔をします。

私の知っている彼は、夜中にゴォーゴォーいびき261をかいて

おもいっきり気を失って寝ているんだけどなぁ・・。

私はそんな彼さえを起こすムシっぷりなのかしら???

なので、彼はほかのラブラブカップル345みたいに私のコトを

”Honey”とか”Sweetheart”なんてもちろん呼ばず

『Hey, Worm!!』

って普通に人前でも呼んできます。。。なんでぇ~?

ハグしてくるときは

『That's my worm!』

って。意味わからんし。 

あんまりムシ、ムシ言われ、なによっ?359って最初は思ったけど

最近は、さすがに彼の仕事に支障をきたしてもらっても困るし

彼の睡眠が気になってきたので

『きのうはよく寝れた?私、ムシじゃなかったよねぇ?』 351

と毎朝確認するようになったワケです。

今夜こそはおとなしく寝れますよ~にっ。 b-onegai.gif

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

Hi
Worm!!(笑)な~んてね♪♪
豪快に寝てる彼を起こすほどのもぞもぞ動き・・・。どんなんや!?
私の旦那は・・・ビクッ!!って急に動きます。
それが突然すぎてビックリして起きてしまうのです。
そして寝相も×
とうの本人は爆睡ですよ。そして知らんと言い通すのです。
いつか寝相の悪さをビデオにとって見せてやろうと企み中です(笑)
でも自分も意味不明な行動をしてたらどうしようっとちと不安・・・。
2009/01/28(水) 18:20:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ハイ、Wormです。フフフ e-440
RYOさんの旦那さんも私に負けてないなぁ~。
知らん!って開き直るのは私も一緒。

ビデオ撮影はいい案かもっ?!おもろいかもね?
私も自分で自分が見たいワー。

さっき、私の寝てる時の顔を真似してみた・・
と言って彼が見せてくれたけど
おもいっきり白目で口開けてメチャメチャまぬけな顔しておりました
え~ん e-259 もうお嫁に行けんわっ!笑。

いや~、RYOさんも寝てるときはわからないからねぇ~ e-277
気をつけたほうがいいよっ!ナンテ。 
2009/01/28(水) 19:52:04 | URL | NL Cool K #-[編集]
覚えました!
"Worm"って言葉、しっかり頭にインプットしました!
こんど彼がウニウニしてたら、言ってあげたいと思います!
でも寝ている時は、多少動いた方がいいですよぉ~。
私は反対にまったく動かないので、以前床ずれになったことがありました(≧▽≦)ブハ
でもNL Cool Kさん、彼の睡眠不足をちゃんと心配してあげてるなんてチョー優しい~♪
2009/01/29(木) 08:03:10 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆l-e-iさんへ☆
はい、今度ぜひ彼をWormって呼んでみてください。
たぶん、すっごくイヤそ~な顔をすると思いますよっ。笑。e-348

床ずれ?マジですか?健康な大人にでもできるんですねぇ~。ほォ~。
私はl-e-iさんくらい、一晩中ジーっとしていたいです。無理ですけど。e-455

最初はジョークで虫って言われてるのかと気にしてなかったんですが
朝、仕事に行く前にヒジョーに眠そうな顔をしているのを何度か見て
”ヤバイ!”と。
ちなみに、昨晩は久々にいいコにしてたみたいです。よかった~。
2009/01/29(木) 14:58:51 | URL | NL Cool K #-[編集]
ムシって・・・
NLっち(急に馴れ馴れしいね、笑)お久し振りです!

久々に遊びに来たら、日記の内容がムシだったから、大いに笑わせてもらいましたv-10
でも、ムシな動きって一体どんな動きだろう(笑)

私も寝相あまり良くない方だけど、彼のイビキが酷過ぎて・・・熟睡できませーん!彼は、ベッドに入って、3秒で意識を失うから、いつも私は置いてきぼり・・・そして豪快なイビキで眠れませんv-12Poor me!!!!
2009/01/31(土) 03:11:38 | URL | junio #hF82rte2[編集]
☆Junioっちへ(笑)
そうでしょ~。
ベッドでムシみたいに動く・・ってどぉ~なのよ?って思うんだけど
彼があんまりしつこいんで、気になりだしたのよ、最近になって e-456

Junioさんの彼もいびきすごいんだ?うちもビックリするようないびきかくよー。
困るわー。まっ、うちは”お互いさま”かもしれませんがね・・ e-450

またいつでも遊びに来てねe-328 Junioっち!しつこい?
2009/01/31(土) 12:10:00 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
