
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドーナツモンスター

前のブログで彼のことを

AKA クッキーモンスター

だと書きましたが

私は・・・?というと~、たぶん

AKA ドーナツモンスター

or コーヒーモンスター kaeru09.gif  かもしれません。

コーヒーはたぶん、カフェインAddictionだと思われます。

カフェインなしの生活は耐えられません、ワタシ。

それに~、San Diego255に住んでた時は徒歩圏内に

クリスピークリームがあったので (140危険!)

よく一人でフラ~っと立ち寄ったものですが・・。

きのうポストを開けたら、アメリカに来てからは貧乏な私の友達

クーポンが大量に入っておりまして

ダンキンドーナツでラテ99セントで買えるってクーポンを発見!

こりゃぁ~使わなきゃソン!でしょーってことで

まぁ、コレは言い訳ですが 455

近所のドーナツ屋に行ってきました。

もちろん、ラテだけ買って帰るわけには行きません2

ドーナツやらマフィンを見てたら全部欲しくなりましたが

結局、3つほどお買い上げ。これが今日の私のランチ。

大満足349                 P1010725_convert_20090131043742[1] 

(がんばったけど、70結局1個しか摂取できず・・・断念 258

アメリカのお菓子とかデザートって甘すぎるのでキライ!って

日本人は多いと思いますが、私はけっこう平気です。

さすがに着色料たっぷり使ってまーす!ってかんじのケーキは

氷砂糖をかじってるみたいで苦手ですが、たいていはOKです。

そういえば、最近発覚したことがあります。

うちの彼が先日、一人でスーパーに行きまして。買ってきたのが

4LB(1.81kg)の ピーナツバター!!

コレ154は業務用かなんかですか?~ってくらいデっカイ瓶。

『ピーナツバターサンドイッチにして食べるんだ~266

と彼は言っていましたが、

時々、これを大きなスプーンでゴッソリすくって食べて

なめて(?)いることがあります。本人、ニッコニコで嬉しそう。

AKA ピーナツバターモンスター

らしいです、彼。

ピーナツは体に良い!とよく聞きますけど・・・

彼の食べっぷり(なめっぷり?)は量が普通じゃないんだよね~。

あ~ぁ、彼の内臓肥満が気になるゥー 350

普段からクッキーだけで血糖値バンバン上げてるんだから

どうか、ほかの甘いものはほどほどに・・適量でお願いします!

っていつも言いますが、もちろん彼は聞きません。

っていうか、私たち2人して甘いもの好き???危険。。。38

体の大きなアメリカ人への道90・・・まっしぐら~ってかんじ333

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして☆
NL Cool Kさん!
コメントありがとうございました。
ステキな名前ですねv-238

あたしもピーナッツバターモンスターです(笑)
そんな大きなサイズを手に入れられるだなんてうらやましい限りです~ あたしも内蔵肥満がやばそうな。。。

サウスにお住まいなのですね☆ まだサウスに行ったことがないので興味シンシンです!

また遊びにきます!
NL Cool Kさんもお気軽に遊びにきてくださいね♪
2009/01/30(金) 20:51:24 | URL | Catty #m/bSSFyA[編集]
☆Cattyさんへ☆
ワーイ!
さっそく初コメありがとうございますっe-349

名前のコトもありがとうございますー。
LL Cool Jの大ファンでして~
LLの許可なしに名前をいただきましたんです。ウフv-345

え~っ?Cattyさんもピーナツバター好きなの?
日本に送ってあげようか?(笑)スッゴイ安いんだよ~。

実は、私はロディーちゃん(ロバ?馬?)が前から好きで
Cattyさんのブログを開くのが楽しみでね・・・e-446
これからもヨロシク~です!!
2009/01/30(金) 21:13:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
初めまして。
こんにちは!初めまして!
いつも楽しいブログを拝見しています。
実は前々からブログを拝見していましたが、
コメントを書かずにいました。
だけど今回のブログで、
「コーヒーモンスター」
という言葉を見て・・・
私も!私も!と、
思わず叫んでしまいました♪
私もコーヒーが大好きで、
毎日飲んでいます!
それに・・・
私もダンキンドーナツが大好きです。
ここに来る前までは、
よく買って食べていたのに、
今は近くにないので食べていません・・・
あるとしたら車で30分ぐらいかかるので、
遠くて行っていません。
いつも近所にダンキンドーナツが、
出来ないかなーと願っているのですが、
どうなるかなぁ・・・
願いが叶うと嬉しいです!

後、私の旦那もピーナツバターが好きです。
初めて旦那がスプーンで、
そのまま食べているのを見て、
びっくりした事があります。
お腹壊すよーと言ったのですが、
大好きだから大丈夫!と言い返されました。

初めてのコメントなのに長々とすいません。
また遊びに来ますね☆
2009/01/31(土) 20:16:19 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
海さん、こんばんは!!
初コメントどうもありがとうございます e-257
私のブログにいつも遊びに来てくださってたんですねぇ。
とっても嬉しいですっe-349

同じコーヒーモンスターなんですね~(笑)
ちなみに~、海さんはどこのコーヒーが好きですか?
私はCaliforniaやHawaiiなんかにはあると思うんですが
”カフェビーン”のコーヒーが大好きで~すe-266
今住んでるトコでは飲めないのでそれがツライですゥ・・e-452
やっぱコーヒーは欠かせないですよねぇ。今こうやってコメントしてる
私の横には、しーっかりスタバのアメリカーノが置いてあります。ウフ。

ダンキンドーナツは少しずつ規模が小さくなってるのかも?ですね。
うちの近所のは、ガソリンスタンドの中に入ってるものでして
こじんまりしたお店だし、衛生面ではどうなのー?って心配もあったりで。
でも、おいしいですよねぇ~。ドーナツやめられないです。。。
海さんの近くにもできたらいいですね~e-454

海さんの旦那サマもアメリカの方なんでしょうか?
あのピーナツをアイスクリームのようにすくって食べる姿は
アメリカ人特有な気がしますが・・?すごいよねぇ~です。

長いコメント、大歓迎ですよ~!!
またいつでも遊びに遊びに来てくださいねっ。
海さんもブログをお持ちですか?
もしよければまたURL教えてくださ~いe-247
2009/01/31(土) 22:34:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんにちは。

はい。私の旦那はアメリカ人です。
NL Cool Kさんと同じで、
ブラックアメリカ人です!
旦那のDNAをきちんと受け継いで、
息子もスプーンでピーナツバターを・・・
最初に見た時、
えぇぇー!?とびっくりしましたが、
おっ。父親そっくり!
と、おかしくなって笑ってしまいました。

私はコーヒー何でも大好きです♪
前までは大きい丸い入れ物のコーヒー
「Folgers」
を飲んでいたのですが、
最近はずっとスターバックスのコーヒーです。
小さい袋で$8.99なんですが、
セールで$6.99☆
$7.99☆になるので、
その時にまとめて購入しています!
なので棚にはまだ2袋の
スターバックスコーヒーがあります♪
すでにご存知かもしれませんが、
スターバックスのシロップ!
これはいいですよね。
自分で甘さ、味を調整できるので嬉しいです。

「カフェビーン」のコーヒー。
とても気になります!
スーパーで売っているのでしょうか?
今度試してみたいです。

ブログなんですが、
興味はあるものの・・・やっていません。
すいません。
2009/02/01(日) 15:06:12 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
そ~なんですかー!!
海さんの旦那さんもBlackなんですねぇ~。
息子さんもいらっしゃるとは、うらやましいですゥーe-349
うちの彼は男の子が欲しくてたまらないみたいなので
いつか男の子が産まれてくれたらいいなぁ~って2人で話しています。

息子さんもピーナツバターモンスター?笑。
それはかわいいなぁ~e-266 
子どもさんにもしっかり遺伝子が引き継がれているんですね~。ナンテ。

私もFolgers好きですよ~!とってもいい香りがしますよねぇ~。
海さんちはお家でコーヒー作れるなんていいですねぇ!
しかも、スタバのコーヒー。いいなぁ~。
スタバのシロップって何ですか?初耳です。。。
今度スーパーでチェックしてみよ~っと。情報ありがとうございます。
ちなみにー、うちの彼はコーヒーの匂いが好きじゃないので
家では作らないんですよねぇ。トホホ・・・e-441

カフェビーンのコーヒー豆はですね、私が前に住んでいた
サンディエゴのスーパーにはたいてい置いてありましたが
他の州ではどうなんでしょう?いつかお試しくださいませね。

そうですか、ブログはされてないんですねー。
海さんがURLを貼り付けるの忘れちゃったのかな?と
思っただけなんです。ぜんぜんブログなしでいいですよぉ~。
またいつでも気楽にコメントくださいねっ!お待ちしてまーすe-415


2009/02/01(日) 20:34:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんにちは。
またまた私です!

スターバックスのシロップなんですが、
店頭で実際に使っているフレーバーシロップ!
これを直接スターバックスのお店で、
購入する事が出来るんですよ!
ボトル1本$7.95☆
私はどの味がいいのか迷ってしまい、
バニラ味とキャラメル味の2本を購入しました♪
チャンスがあったら、
ぜひ試してみて下さいね。
おすすめです!

あらら・・・彼氏さんは、
コーヒーの香りが苦手なんですね。
家でコーヒーが作れないのは残念。
私の家でコーヒーを一緒に飲みましょう♪
と、近所だったら声をかける事が、
出来るのに残念です。
2009/02/02(月) 11:36:53 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
おはようございまーすv-278
さっそくお返事ありがとうございます!

シロップはスタバに行けば売ってあるんですねぇ~。
へぇ~、今まで気づきませんでした。さっそくチェックしてみますねっ!
ちなみに~、バニラもキャラメルも私大好きですゥ~e-349

そうなんです、彼はスタバで仕事のミーティングとかしてるくせに
家ではコーヒーの匂いはだめぇ~とか言うんで。意味わかりません!

海さんとまったりコーヒーデート(息子さんも一緒にね)できたらいいですねぇ~
どこら辺の州にお住まいなんでしょうか~?
私の勘ではとっても遠くに住んでおられる気がしていますーe-446
2009/02/02(月) 11:51:48 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
