スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mad

久しぶりに音楽ネタ343です。

”Ne-Yo”Madって曲はオススメでーす。

特に、付き合ってる人や大切に思ってる人とケンカした後に

この曲を聞くと、けっこう

おぉぉぉ~ぉ 259 ってきますよ。

たぶん。。。私だけかいな?

今日はLyricsを聞いていたら私もなんかイロイロと彼との関係を

考えてしまいましたー。

ほんとはYouTubeでビデオをココにのっけたらいいんでしょうが

貼り付け方を知りませ~ん・・・自慢じゃないけど機械オンチです455

この155ミュージックビデオ見ると、かなりジーン330です。ほんとに。

 neyo-bw1_0_0_0x0_458x275.jpg

昨日は私のPMS(Premenstual Syndrome)のピークが

絶頂期に達しており、小さなことに敏感になるし、イライラするしで

彼にもちょっとしたことで当たったりしていました。

今は、すごくワルイこと言ったなぁ・・と反省しております。 443

それに、PMSのせいだけじゃないかも?って思ったりしてます。

昨日の夜もまた彼とケンカ。

理由はいつも一緒。

『どうしてSouthみたいなところに私を呼んだのか?

私はこの街が好きじゃないし、San Diegoに今すぐ帰りたい。』

コレ444。何十回彼にこのセリフを言ったことか?

(Southが好きな皆さま、気分を害したら本当にごめんなさい。)

彼はココが出身だし、Southを愛して止まない男だし

家族も友達もみ~んな近くにいて、大好きな仕事もできるし

Caliから引っ越して来たことで得たアドバンテージは大きいです。

でも・・私は?誰もいないところにポーンって一人で来て。

もちろん、ココで彼と暮らすことを最終的に決めたのは私だし

彼と結婚したい!っていう意志を持って引っ越したのは私です。

彼を責めるのは明らかに間違っていますし、

私が自己中心的な考えを持っていると思います。

でもね~、未だに慣れないんですよ、ココ。

友達できたかなぁ?と思っても、実は裏があったり・・・。

一人で孤立してる感・・・がずーっとあります。  b-kodoku.gif

やっぱこりゃぁ、PMSだけじゃないね、私自身の問題か?!

っで、今日はNe-YoMadを聞いて

これじゃいかんっ!!と。

意味のないことで彼とケンカしてるし、

時間の無駄なように思えることに労力を使って

せっかくの人生を楽しんでいないなぁ~と大反省。

もっと前向きにポジティブ思考でいかないと

人生、ソンするよなぁ~とか思います。

もっと大らかな気持ちで、私のペースで少しずつ

この街に慣れていけばいいのかな~?とか思ったり。

Southに来たからこそ出会えた彼の420家族や友達420

は私にとっても大切な、た~いせつな存在ですしねっ。

なによりも~

かわいくないコトばっかり言う私でもまるごと受け止めてくれ

愛しているよ~って言ってくれる彼に感謝しないといけないね。

もし彼に出会っていなかったら、

誰かに必要とされる喜びや

誰かを愛する幸せ

を一生知ることはなかっただろうし・・・。

そう考えたら、私は十分すぎるくらいハッピーだよねー

って、今回Ne-Yoに教えてもらった。ってかんじですね。

今夜は彼にマッサージでもしてあげよっかな?

PMSも落ち着いたことだしぃ~

・・・・・って、そのせいじゃないんだっけ?!

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : Music
THEMA : おもうこと
GENRE : ブログ |

COMMENT

慣れ親しんだ街を離れるって相当ツライですよね。
何よりも新しい街へ行き、友達を作るのがもっと大変。
そして、気を使う事なく、なんでも言える友達を見つけるのは本当に大変ですよね。
わかります、わかります☆ほんまにわかります!!
しかも、ある程度の年齢になってしまうと友達のなり方を忘れてしまうような・・・。
その怒りをぶつける所はモチロン相方の訳で。
私も自分自身で決めてSDに来ました。
でも、NL Cool Kさんと同じ気持ちになる事があります。
でも、少しづつですが解決してきています。
時間がかかるのは当然でやと・・・。
少しでもいいところをみつけて楽しんでください。
人生楽しまやってられんでしょ(笑)
楽しまないと損ですもん♪といつも自分に言い聞かせてます(笑)
2009/02/01(日) 01:01:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
l-e-iです♪
こんにちは!
Ne-Yo、私も好きでCD全部持ってます~o(*^▽^*)o~♪
Mad のビデオは、私もウルッと来てしまいます。
本当に大事な人を本当に大事にしたい!って思わずにはいられなくなりますよね。
でも・・ツライ時は、あまり我慢しないでたまには言葉にしてもいいと思いますよ~。
あとで「あの頃はこうだったね~!」と笑って話せる日が絶対来ると思うし!
2009/02/01(日) 03:06:24 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆RYOさんへ☆
わかってくれてありがとう、RYOさん!!
ちょっと涙チョチョ切れ気味です~e-259 ←号泣かっ?

引っ越して来てから5ヶ月も経つのに、ワタシどっかおかしいんか?
とか思ったりしてて。30過ぎてこんなこと経験するとはねぇ~です。

いや~、ほんと友達作りなんて、この歳でするなんて思ってもみなかった。
日本人同士だしぃ~って信用して近づいたら、結局自分が惨めな思いしたり。
だから、どうしても積極的になるのが怖いんですねぇ、私。

RYOさんもSDに住んでても同じコト思うんだ~。そっかー。
私だけじゃないんやねってコトでかなり励みになりました~。
そうだね、時間が経てば少しずつ私の気持ちも変わってくるよね。
ほんと人生、楽しまないと損だよねー!!
その点、SDはフラっと行けるビーチがいっぱいあるからうらやましいっe-349

私も楽しめるコト探して、自分の世界を広げていこうと思いますe-267


2009/02/01(日) 12:03:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
l-e-iさんもNe-Yo好きなんだ~?いいですよねぇ、彼。ムフ。
私も今回は彼のCDゲットしたいと思いますe-348

励ましの言葉もありがとうございます~。
「あの頃はこうだったね~!」と笑って話せる日が絶対来る・・・
前にまったく同じコトを彼が言ってました、そ~いえば。
l-e-iさんも同じコト思うんだーってビックリしました~e-350

1年後は、これを2人で笑い話にできるように元気だして
彼と一緒に人生を楽しみたいと思います。
我慢せずに気持ちを吐き出す・・コレも大切ですよね。ありがとう!です。
2009/02/01(日) 12:15:09 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんにちは!

分かります。
葛藤する気持ち・・・
私もここに来たばかりの時、
似たような状況でした。
だけど今は考え方を変えて、
なるべくプラス思考に考えるようにしています!

「誰かに必要とされる喜び」
「誰かを愛する幸せ」
を教えてくれた彼に出会えて幸せですね!
2人の関係が素敵でうらやましいです。
2009/02/01(日) 14:43:57 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
こんばんは~v-360
そうですか~、やはり海さんも同じ気持ちになったんですねぇ。
これは住み慣れた土地から離れて暮らすモノは必ず
乗り越えなければならない試練なのかもしれないですね~。
私もプラス思考で考え方を変えようと思っています。
周りの人は変えれないけど、自分の考えは変えられますもんねっ。

そうですねぇ、私はよく友達にもNLはいい人を見つけたねぇ~と
言われます。でも、私は彼に意地悪言ったり、嫌味を言ったり・・・
と困らせることが多い気がして、ほんとに反省・・です。

これから海さんのことも少しずつお話が聞けたら嬉しいです~e-420

2009/02/01(日) 20:48:14 | URL | NL Cool K #-[編集]
Ne-yo!!
実はあたしの職場ではいつも有線が流れてるのですが、
邦楽の日と洋楽の日があり、
洋楽の日だったら、よくこの曲かかってますよ!
でもついつい聞き入ってしまって仕事に集中できないっていう状態になってしまうので、『あ~~Ne-yoキターーーっ!』って心の中で叫び、聞き流すことしかできないので悔しいです!(笑)
次にこの曲が流れたらNL Cool Kさんのことを思い出します☆(笑)Ne-yoは先生ですねー いいこと言いますね!
そしてあたしもNL Cook Kさんと同じく、ポジティブ思考でいかないと人生損すると思います!
その効果か、今は気分がだいぶ楽になりました。
一度きりの人生、楽しく過ごしたいですもんね♪
2009/02/02(月) 09:26:26 | URL | Catty #m/bSSFyA[編集]
☆Cattyさんへ☆
そうなの~?日本の有線でも流れてるんだ~。ほぉ~。
こちらのBETでもよくビデオが流れているモンねぇ、人気だね。
仕事中にかかるとヤバイね~、集中できないよね~。
私だったら間違いなく、体が揺れていることでしょう・・・e-456

Cattyさんはブログを読んでいる限りではいつも彼氏くんと楽しそうだし
えっらい落ち着いているなぁ~って思います。とってもいいことだよね~。
いつもポジティブ度を感じますモンe-267
そうだね、一度きりの人生だもんね、私も彼と2人で毎日を楽しみま~す!!


2009/02/02(月) 11:38:52 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
