
CATEGORY : スポンサー広告 |

バーバーBlue

今朝はめずらしく、私が起きた時にはもうすでに彼は出かけており

半分寝ぼけてトイレへ行くと・・・

便器の上に ヘビ531 がニョロ~って!!ギョぇ~~~っ 350

いえいえ、ほんとはヘビじゃなくてね、Du-Rag!!だったヨ。

Wavecapとも呼ぶらしいけど、このDu-Ragは彼の必需品。

っていうか、なんで便器の上に放置しておくわけ?!もーっ。442

知らない人は、ハイど~ぞ。155このお兄さんが頭にかぶってるヤツ。

           du-rag.jpg 

時々、ゲトーなお兄さんとかギャングスタ系の男の子が

Du-Ragかぶって街を歩いていますが・・・

うちの彼はギャングじゃないですよっ!!念のためね。

でも、彼と付き合い始めた時はこのDu-Rag見て引きました 451

だって、なんかワルそうじゃない?こんなん42かぶってたら。

うちの彼によると~、コレはもともとウェーブたっぷりな

黒人独特の髪の毛を夜寝ているときに崩さないための、 

朝まで髪型をうま~くキープするというお役立ちグッズらしいです。

そうです、うちの彼は”ヘアースタイル!”な男です。 440

そして、毎週必ず自分で髪を切ります。410すごいよねぇ~。

なので、ほんとはやっちゃいけないけど、学生時代は

イリーガルで友達の髪の毛を切ってお金を作っていたとか?

もちろん、黒人の剛毛ヘアーじゃないと上手くいかないらしいです。

それにー、私は初めて彼に会った時、

プリプリなBooty267も目に入りましたが、やっぱり

毎回キッチリ整えられていた髪型に目がいきましたもんねぇ。349

”この人、毎週のように床屋に行って整えてるんだろうなぁ~”って。

それくらい、素人ではわからないほど自分で上手に仕上げれます。

っで、このDu-Ragは彼にとって毎日欠かせないものですので

シャワーを浴びた後は速攻で着用します。 78

この前は、Kentucky州へ行く道中2時間、車の中だけでしたが

彼がDu-Ragかぶったまんま105運転していたものですから

しかも、サングラスかけてたし・・・で

どぉ~見てもギャングスタ系のコワイお兄さん。オジサン?38

たまたま、フリーウェイ65で隣のレーンを走っていた

日本人らしきお兄さんたちと、助手席の私の目が合いまして317

お互いに『おぉっ!日本人~?496みたいな喜びの表情でしたが

日本人のお兄さん、運転していたDu-Rag姿の彼をチラ見して~

ギョぇっ!350 みたいなかんじでいきなり表情が変わり~

シュルシュルシュル~~~ってすごい勢いで減速していきまして

ずーっと後ろの方へ下がっていかれました・・・。そーなん?

なので、あんまり公共の場でDu-Ragかぶってほしくないし

便器の上やシンクの中にほったらかしで仕事へ行くのは

ぜひやめていただきたい!と思った次第です。。。 aicon_bbs17.gif

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。

分かります!分かります!
私の旦那も使っています。
毎日ではないのですが使って、
その後は・・・
そのままです。ほったらかし・・・
トイレに置きっぱなしやベッドの上、
ソファの上など、
あっちこっちに置くので、
何回無くしてしまって何回買ったのか???
数え切れません。

後、娘も使っています。
毎日寝る前に!
たまに彼女が嫌がる時があるのですが、
それをしないとせっかく編んだ髪が、
ボロボロになってしまうので必需品です☆
2009/02/03(火) 00:36:21 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
こんにちは
NLっち、いっぱい心配掛けてごめんね:(
ふにおは復活致しました♪♪♪これからも懲りずに宜しくお願いしますv-10

てか、このDo-Ragってもの、全く知りませんでした!!!うちの彼は超短髪ので、必な要無いからね~。そうそう、この間、ハイスクール時代の写真見せてもらったら、髪がフサフサで、まるで別人でしたv-14(笑)


2009/02/03(火) 01:38:22 | URL | junio #hF82rte2[編集]
leiです。
こんにちは!
HIPHOPのビデオを見ていると、かぶっていう人多いですよね~。
私はコーンローが崩れないようにするためか、伸ばしかけの髪を隠すためだと思ってました(≧▽≦)
でもこれ着けていると、ワルに見えますよね~(笑)
それから・・・気になったのは、プリプリなBooty!!
日本人男性にも素敵な人はいるけど、プリプリなBootyだけは、絶対黒人にはかなわないかと・・・(≧m≦)
2009/02/03(火) 13:03:16 | URL | l-e-i #e7HJOLA6[編集]
☆海さんへ☆
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます~!!
とっても励みになりますーe-349

海さんちでも大活躍してるんですね~。ほぉ~。
あっちこっちに置きっぱなし・・・まったくど~してなんでしょう?
注意すると、日本語で『ゴメンネェ~』って申し訳なさそうにするんですが
次の日には再び・・靴下とともに床に散らばってます。困ったもんです。

海さんは娘さんもいらっしゃるんですね~e-343 いいなぁ~。
私も男の子と女の子がいたら楽しいだろうなぁ~なんて思いますが
年齢的にだいじょうぶかどうか・・?でも、これもご縁ですもんねっ。

今日はあんまり小汚いので、これからDo-Ragを洗濯しま~すv-22
2009/02/03(火) 14:21:40 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Junioっちへ☆
ブログ読んだよ~!!元気そうで私も嬉しいよぉ~e-454
心配かけて・・なんて気を遣わないでね~。
だって、私がJunioっちのコト心配したくて心配してるんだから。
いちおオバサンだからさっ、気になるのよー、若いコのことがサ~。笑。

彼はDo-Ragいらない人?短髪なんてステキねェ~。見てみたいワー。
しかし、髪がフサフサってアフロってことぉ~? e-451
そーだったらメチャメチャかっこいい!んですけど?
若かりし頃の写真・・・笑けるよねェ、うちもそうだよ~。

それとー、こちらこそヨロシク!です。いつでも心配かけてっ!LOLe-276

2009/02/03(火) 14:32:23 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
こんにちは~!
そうなんです、私もかぶる本当の理由を知りませんでした~e-446
しかし、かぶった顔はいつ見ても”Thug系”です。笑えます。

l-e-iさんもBootye-266好き?
あのひきしまったカーブがですねェ、たまらないんですよねぇ~。ウフフ。
彼のBootyを私があんまりナデナデするもんで(?)
これはハラスメントだっ!と怒られます。触っても減らないのにねぇ~e-455


2009/02/03(火) 14:51:37 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
