
CATEGORY : スポンサー広告 |

Black Mall

今日は、彼から頼まれた用事があったため

車で5分のところにある近所のモールへ行ってきました。

そのモールはちゃんとした名前がついているのですが

AKA Black Mall” 78

理由は、 ”黒人のお客サマが多いから・・・” です。

時々、黒人同士のケンカがこのモールの中であることでも有名。

そういえば、学校の先生が

『あのモールは恐ろしくてとても行けないワァ~ 447

って言っていたっけ。

でも、気をつけてさえいれば全然安全だし、私はけっこう平気。

一人でもまったくOK。むしろ、お店の店員さんはフレンドリーで

『あなた、どこから来たの~?Southは好き?慣れた~?』

なんて声をかけてくれることがしょっちゅうだし、

お客さんはゴクゴク普通な人たち。。。だと思います。

今まで怖い思いやイヤな思いをしたことは一度もないですし。

っで、頼まれた用事が終了。じゃ、次は私の用事を~ 319

それは、もちろん コーヒータ~イム!! kaeru08.gif

モールの中にあるファミリー経営のコーヒー屋サンに初挑戦!

そこでキャラメルマキアートをオーダーし、お会計が済んだ後

お店のコーヒーやマグカップなんかをキョロキョロ見ていたら~

お店のお兄ちゃん・・・ラテン系アメリカ人で20歳くらいかなぁ?

『もしコーヒーがおいしくなかったら言ってね!作り直すし~。』

って言ってくれたので、ちょっとその場でマキアートの味見。93

・・したら、超おいしい!!うっほォ~い!!

『これ、スタバのよりもおいしいよ~!!』 454

って伝えたら、お兄ちゃんが

497 『さっき、何を見てたの?カップ?どれが欲しいの~?』

って。しかも、”タダであげるヨ”って言うじゃないですか。

496 『いえいえ、結構です。申し訳ないですし・・・。』ってワタシ。

497 『いえいえ、ダイジョウブです。あげますし・・・。』って彼。

496 『いえいえいえ~~~っ。』

なんだか典型的な日本人っぽい会話(?)を繰り返した後、

んじゃ、いただきます~ってカップをもらうことに!ラッキ~360

ちゃっかりもらった後、さっさと帰ろうとしていた私に向かって

497 『キミに渡したいものがあるから!ちょっと待ってぇ~!』

って、彼がコーヒー屋さんのカードをくれました。

Buy 8 get 1 coffee of the day Free・・って書いてあります。

8杯のコーヒーを買えば、9杯目のコーヒーがタダになるって。

あと8回もココに来るんかいな?とか心の中で思っていたら

そのお兄ちゃん、ガリガリガリ~ってペンで508

8杯のコーヒーを私が飲みましたという”しるし”を書いてくれ

『今度ここにキミが来たら、マキアートは無料だからねっ!』

って、小麦色の肌に白い歯がキラリ267みたいなかんじで。

私の心もキラっ、キラリ267みたいな・・ギラリ317の方だったかも?

でもね~、これはナンパではありませんでしたよ。残念ながら。

だって、このお兄さん、私に名前も電話番号も教えなかったし

『今度キミが来た時は、別の店員さんだと思うけどー

マキアートはタダだから。お金は払わないでいいからねっ。』

って強調してくれました。。。もん。 351 しかし、ラッキー360

『あ~、オッケ~イ。455 ありがとね~。』

って、いただいたマグカップと一緒に気分よろしく帰った私です。

今日の出来事をさっそく彼にカップを見せながら話すと~

『なんだってぇ~?262ボクのワイフをナンパするなんてぇ~!

どこのコーヒー屋?ボクも一緒に行ってひとことモノ申す!』

って、意味のないジェラシーを燃やしていました。。。 277

いやー、だからさぁ~、違う・・・・・っつ~のっ!! 

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : つぶやき
GENRE : 日記 |

COMMENT

ははは
NLっち!
モールの名前、「そのままやんv-237」って笑っちゃったわよ~!私はMDとDCしか行った事無いけど、基本的にアジア人の私を見かけると、みんなフレンドリーに声を掛けてくれる事が多かったよv-21DCとか、日本人いっぱいいて、別に珍しいわけじゃないと思うんだけれど・・・。

ラテン系の青年との日本的なやり取り(笑)それにしても、マグカップくれたりタダ券くれたり、何だかラッキーな1日だったね♪

ミスターBlueっち(彼までも・笑)の意味のないジェラシー・・・(笑)
NLっち、愛されてる証拠ねv-238


junioがまた大騒ぎを始めた日にゃ、NLっち、宜しくお願いします!!!
2009/02/04(水) 00:43:37 | URL | junio #hF82rte2[編集]
ニヤッ☆
もぉ~ NL Cool Kさぁ~ん!
あたし、思わずニヤけてしまいました!!(笑)
やっぱりその店員さん、ちょっとshyでめっちゃ遠回しにアピってたんじゃないんですかv-14!??
彼氏さんもヤキモチやいちゃってかわゆいですね♪♪
Southでの生活楽しそうですね~ うらやましいです!
2009/02/04(水) 04:52:08 | URL | Catty #m/bSSFyA[編集]
おはようございます!

そのコーヒー屋とても気になります!
スターバックスよりも美味しい♪
と、書かれていたので、
私も飲みたいです!!!!!

彼の遠まわしなナンパ!?
だったと思います。
声をかけられたなんてうらやましいです。
私は30歳をすぎたおばさんなので、
無理ですね・・・
2009/02/04(水) 07:52:19 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
(。・ω・)ノ゙
ははは~
題名見たとき何なの?と思ったらそのまんまだった~(笑) こちらにもそういわれるショッピングモールってありますよ!
でも サービス満点のコーヒーショップでよかったね!でも・・・電話番号聞かれなかったけどこれはナンパに近いのでは?!(笑)
2009/02/04(水) 11:39:07 | URL | JapanSFO #HfMzn2gY[編集]
☆Junioっちへ☆
そうなのよー、Blackってそのまんまやんねってかんじで。Lol
モールの店員さんもお客さんも黒人多し・・・です。たま~に
テレビから出てきたん?ってかんじの格好のコもいたりで。おもろいよ。

ほぉ~、JunioっちはMDとDCにも行ってるんだ?いいねぇ~。
たぶん、アメリカ人って日本人に対してすごく好意的に思ってくれてるから
(理由はわかんないけど)どこに行っても評判良いよねぇ。嬉しいコトですe-454

Blueっちはね、”若いコ”だったってところにピキっv-359ときたようです。
いちおオッチャンなんでね。e-455あ~、でもなんてラッキーな日だったんでしょう?

また大騒ぎした時には教えて!駆けつけるしっe-348
2009/02/04(水) 14:43:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Cattyさんへ☆
アラ?にやけさせたかしら?
でもねぇ~、私が思うに~、あのイケ面ラティーノe-266
店に来るコ、来るコに同じことを言ってるんじゃないか・・と?
だって、メチャメチャ慣れてるかんじで
『キミはこのモールによく来るの?見慣れない顔だなぁ~。クスっ。』って。
オイっ!v-21710歳も年下のコに言われると、引いちゃうね~、さすがに。

Southは差別がひどいとか田舎すぎてヤバイとか散々な噂を聞きますが~
実際に住んでみれば、結構いい所かもしれません。
これだけは言えるけど、California州のアメリカ人よりはSouthのアメリカ人
の方が優しいかな?と思います。Caliのアメ人の友達には失礼だけど・・。
ウン、これは当たってるって思う!来て、来て~South!
2009/02/04(水) 15:00:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆海さんへ☆
そのコーヒー屋さんはカナリおいしかったですよ~!!
個人経営のお店の方がサービスしてくれたり
意外とおいしかったりしますよね~。きのうはほんとラッキーでしたe-349

あれはナンパ・・と呼べるものではなかったと思われます。マジで。
とりあえず、あのモールにはしばらく近づかないことにしました。アハハ。

海さんと私って同じくらいの年齢かもしれないですね~。やった!ナンテ。
海さんはオバサンなんかじゃないですよ~。海さんのコメントを読みながら
きっと20代だろうなぁ~って予想をしていたくらいで。。。ほんとです!

そうそう!さっきスタバに行ってシロップ発見しました!ついにっe-319
でも、今日はバニラとヘーゼルナッツしかなかったんです~。
今度キャラメルシロップ見つけたら、速攻でお買いあげ!ですe-420


2009/02/04(水) 15:09:44 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆SFOさんへ☆
ワーイ!コメントありがとうございますe-349
お久しぶりですね~。

その後、体調が復活されたとのこと・・・よかったですねっ!!
さて、SFにもこの手のモールがあるんだ~?ちょっと近寄りづらいでしょっ?笑。

いや~、あれはナンパではなかったんじゃないかと?
ラテン系のアクセントありで、オシャレなかわいいかんじの青年でしたけどね~。
あんまり彼が若いんで、犯罪になる前に私は身を引きます・・・なんて。冗談。

SFOさんの行ったマッサージ、行きたいなぁ~って思いながら見てました。
SFは出かける場所、満載でいいなぁ~e-257っていつも思います~。

2009/02/04(水) 15:20:07 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
