
CATEGORY : スポンサー広告 |

Chocoちゃんがやって来た!!

カ・ナ・リ・舞い上がっている今日の私・・・。ぶっ倒れそぉ~ 349

皆さんにご報告いたします~っ!!!

我が家、Blue家にChoco(チョコ)ちゃんがやって来ましたっ!

生後7週間のヨチヨチ歩きの彼女は ボストンテリア でーす。

こちら~、うちの彼と一緒に・・・391  ハ~イっ!私チョコですゥ~345

P1010735_convert_20090206121707[1]

皆さん、たぶんChocoちゃん134よりも~

彼のデカイずうたいと、股を開いたままの彼がじゃっかん気になるか・・と

思いますが・・・気にしないでください。見てみないフリしてぇ~。 350

彼はもちろん、この写真を見て

『すごいカサカサの手だし、デブに見えるし、この写真は絶対ダメぇ~!』

って言ってたんで、どうか彼には内緒にしといてください、皆さま。ヨロピク!

っで、このChocoちゃん。今日、いきなり我が家に来ることが決まりました。

ず~っと犬が欲しくて、去年から何度もシェルターに通い

私たちの希望の犬を探し続けてきましたが、なかなか出会えず・・・。

今朝、彼が新聞の広告を見つけ、さっそく引き取りに行くことになりました。

彼の仕事が終わってから、片道1時間半もかかるところまで(遠っ!)

彼が車を飛ばしてくれ、2人で一緒にChocoちゃんをお迎えに行きましたよ。

私たちはずっとオスの犬を探していたため、

メスの名前をまったく考えてなかったんです。

なので、行きの車の中で一緒に名前を考えました。

Missy、Coco、Foxy、Nene、Haruko・・・イロイロ考えましたが

彼も私もチョコレートが大好きだし~266

チョコチョコしてる犬ならかわいいよねーって

ことで、Chocoちゃん。単純な名前でごめんね、チョコちゃん。452

でも、黒と白のデザインに小さな体。

まだあかちゃんだけど、私にピッタリくっついてくるし

おいで~って言うと、ヨチヨチしながら向かってくる彼女は

ほんとに、ほんとに、本気でかわいい!!親バカだねー、私。455

今日から、私はChocoちゃんのマミーとしてデビュー420します。

このブログは私の彼のことを中心に書いたものになっておりー

ナースになることもほとんど書いてませんしー

本来のブログの目的を果たせないでおりますが

今日からは”ペットブログ”になるかもしれません・・・。なんて。

私も彼も過去に犬を飼った経験はありますが

ボストンテリアは初めて。しかも、7週間のあかちゃんなんてっ!

これからトイレのトレーニングが必要です!!大変だぁ~。

って考えてたら、Chocoちゃん・・・シレーっとカーペットの上で

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーって。276276276

彼は 『I knew it!!』 と言ってスゴイ顔 442 してますけど 

今日はまだ1日目。大目に見てあげようじゃないかっ!!

今日から3人になりました”チームBlue”をこれからもよろしく!です!

それから~、きのうは皆さまからの温かいお祝いのお言葉に

涙した 259 私です。ほんとに、ほんとにありがとうございます414

 

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは!

きゃーーーーー!!!かわいい♪
これから毎日にぎやかになるね。
トイレトレーニングが、
大変だけど頑張って下さいねー。
2009/02/05(木) 23:55:38 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
ノックアウトですー!
きゃーっ!!可愛い!!
愛くるしい瞳、たまらないですねっv-238
チョコちゃんのファン一号になっても良いですか?
わたしも、ワンちゃんが大好きなんですー。
にぎやかな、楽しい毎日になりそうですねっ!
2009/02/06(金) 06:34:45 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
NLっちママへ(笑)
She is sooooooooooooo cute!!!!
今日からNLっちはママだね~v-10

チームBlueっち(ここに"っち"は要らないって?)に、早くもメンバーが増えたね♪
これからchocoちゃんにブログに何度も登場するようになるのねー!!!楽しみv-238
でも、BlueっちとNLっちの事も、ちゃんと書いてね!(笑)
2009/02/06(金) 09:56:06 | URL | junio #hF82rte2[編集]
☆海さんへ☆
海さん、ありがとうございます~。私もメロメロです~e-349

しかし、昨晩はチョコちゃんの夜泣きが1時間おきにありまして・・・
私も彼もゲッソリ・・・e-350 な1日を過ごしております。笑。

トイレのほうもですね、No1もNo2もすべてカーペットにしてしまってます。
この幼さでのトレーニングは厳しいものがありますね~。
外もまだ寒いのでチョコちゃん、外に出たがりませんし・・・。トホホ。
でも、めげずにがんばりま~す!!

2009/02/06(金) 13:35:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとう!
ノックアウトですよね~、私も気絶しかけ・・でしたe-446

じゃぁ、Lipさんはチョコちゃんのファン1番さんでお願いします!
任命しました!!よろしくねっv-360

Lipさんも犬好きなの?いいよねぇ、動物は癒されるよね~。
うちも昨日からさらに家がにぎやかになりましたよー。
2009/02/06(金) 13:41:49 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Junioっちへ☆
は~い、ママですe-454
ありがとう、チョコちゃんかわいいです、ほんと。
今も私の腕に抱かれて”フガっフガっ”て言いながら寝てます。

e-134チョコちゃんは月1程度の登場予定です。多すぎ?
もちろん、Blueっちのネタ満載でこれからも書きますよー。
これからはチームBlueっち(笑)でがんばります!!
2009/02/06(金) 13:48:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
また遊びに来ました。

チョコちゃん、何気に目がカメラ目線で可愛いっ!我が家も夫婦揃って犬が大好きなのですが、今は犬が飼えないアパートに住んでいるのでしばらく我慢です。

犬を見るたびに "Oh cute!!!" と叫ぶ私を見てhubby は呆れ顔ですが、犬はやっぱり可愛いですよね。
2009/02/06(金) 15:01:40 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
chocoちゃん可愛い♪♪
そして、旦那さんの胸板が厚そう♪
腹は・・・ノーコメント(笑)
私もワンちゃん欲しいけど、色々な事を考えると踏み出せずです。
憧れです・・・一緒に散歩、そして公園へ♪むふふっ。
チームblueで仲良くお散歩する日は近い!?
おそろいの指輪をしてですよ♪♪


2009/02/06(金) 16:17:45 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆elleさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます!

チョコちゃん、カメラのフラッシュにおびえつつも・・・
ちゃっかり毎回カメラ目線です。プププe-440

そうなんですか~、elleさんちは犬が飼えないんだ~。
それはすっごく残念!でも、時々ありますよねぇー。
ペットがいたら家賃が高くなりますよ~ってところもあるし。

いやー、犬はCuteですっ!今日のチョコちゃんは
散歩中、風に飛ばされたらしく頭からずっこけていました。
elleさんもいつかワンちゃんが飼えるといいですね~e-454
2009/02/06(金) 18:05:17 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさん、つっこみアリガトウ!待ってたワ。
胸板・・厚いってモンじゃないよ。すごいから。マジ。
お腹・・?私もコメントしたくない。笑。
私の枕がわりに使えるくらいよ、彼のお腹。どんだけ?!

うん、今日は初のチームBlueで散歩したよ~。
チョコちゃんはpee-peeしてばっかりだったけど。e-449
いつか3人で”ドッグパーク”に行くのが夢!です。ムフ。

指輪ももうちょっとで決まりそうダヨ!ありがとサーンe-414
2009/02/06(金) 18:11:50 | URL | NL Cool K #-[編集]
kawaii!
ヤバイですっ! chocoちゃんめっちゃタイプです(笑)
相当かわいいですね! これからの成長記が楽しみです~☆
そして彼氏さんはマッチョマンですね!!
LL Cool J系に見えますけど(笑)
Anywayこれからの新生活がよりいっそう楽しくなりそうですね~♪♪

2009/02/06(金) 20:16:36 | URL | Catty #m/bSSFyA[編集]
☆Cattyちゃんへ☆
ほんと?タイプ~?嬉しい!ありがとねっe-266
このコ、4匹いたパピーの中で一番最後まで残ってたんだってー。
だから、体も小さいしねぇ、おとなしいのよ~。
また成長記を載せますね~。お楽しみにっ!

彼ねぇ、Cattyちゃんの彼みたくOmarionになってくれたら・・・
ってのは夢のまた夢よ。うちはCedric the Entertainer系です、マジ。
LLみたいなセクシーな男・・・あこがれるワ~e-267なんて。



2009/02/06(金) 22:51:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
NL Cool K さん、こんにちは♪ 先日は私のブログにコメントくださってありがとうございましたm(_ _)m 私も遊びに来させて頂きました~☆

チョコちゃん、かわいい!! かわいすぎぃ~~!! 犬好きの私にはこ~んなかわいいワンコの写真はたまりません!!!

私も実は小さいワンコが欲しかったんです… Pit Bull なんて欲しくなかったのに… ま、今では美花にデレデレですけどね(笑)

これからもよろしくお願いします!! また遊びに来させて頂きま~す!!
2009/02/08(日) 22:42:09 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ワーイ!Kimmyさん、こんばんは!!
私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます~e-349
今まで1ファンとして読んでいたブログの方からの訪問なので
ヒジョーに嬉しいe-266です。

チョコちゃんのこともありがとうございます。
いやぁ~、あんまりかわいいのでチョコちゃんにずっとくっついていたら
ちょっと甘やかしすぎなんじゃないの?って彼から注意されましたー。e-455
私は美花ちゃんみたいなPitBullは大好きですよ~。美花ちゃん、お利口サンだし。
デレデレになっちゃいますよね~。犬には癒されます。

またいつでも遊びに来てくださいネ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

2009/02/08(日) 23:46:55 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
