スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私のトラウマ?

ちょっと今日は、自分でも

”私って、しょーもなっ!” と感じることを書きます。

実際、私は普段からしょうもないコトでクヨクヨするので

私っていう人間は、器が小さいのォ~って思ったりします。

最初に皆さんへ質問がありまーす!422

今まで、付き合っている人や結婚した人のことを

昔、自分が付き合っていた人の名前で呼んだこと・・・

もしくは、昔恋愛関係にあった人の名前で間違えて

相手の人から呼ばれたことがありますか?

なんか、くだらない質問でほっんとすみません。

(今日は私のブログ、スルーしていただいても結構です。)

私はYes&Noです。

私は今まで、彼のことをEXの名前で呼んだことはありません。

もうちょっとでポロっと口から出かけたことはありますが。。。

っで、もちろん!うちの彼は私のコトをEXの名前で呼んだことが

2回もあります!!

3回目は”未遂”で終わりました。でも、ほとんど呼んでいたと思う。

っていうのが、今回Chocoちゃん134と一緒に生活するようになって

2人で『チョコちゃ~ん!!』って呼んでいるんですが

まだ私たちも呼び慣れていなくて?1回だけ私は彼女のことを

ココちゃ~ん!!』って呼んでしまいまして。350

チョコちゃんとココちゃんって、似てない?似てないか・・・。

そしたら、今日になって彼はChocoちゃんのことを

ヨウコちゃ~ん!!』 って間違えて呼ぶんですよ。

っていうか、ヨウコって誰?みたいなかんじで。

っていうか、なんでチョコからヨウコに変化するわけ?ってかんじで。

っていうか、なんで日本人の名前?みたいなかんじで。

っていうか、ぜんぜん意味わかんないし。

ヨウコってなによォー???って。 442

3回もチョコちゃんをヨウコって呼んでましたからね、この男。

その一言が私が今までず~っと思い出したくなかったコトを

再びよみがえらせ、忘れようとしていたことだったのに

そういえばあの時、彼は私のことをEXの名前で呼んだんだっけ・・・

って、昔の傷がジクジク~って復活しました。38

彼とEXは5年間の付き合いをしたと聞いているし

彼の友達も家族もほぼみんな、EXに会ったことがあります。

だから私は、彼らから自分のコトをEXとで比べられてないか?とか

私よりEXの方が中身も外見もいい女だったのか?

とか不安になることがあるんです。

自分に自信のないことがそう思わせているんだと思いますが。

だから、余計にEXの名前で彼から呼ばれた日には

ドップリ落ち込みます。 259

しかも!彼は『EXの名前では呼んでないよォ~』って否定するから

それがさらにムカつく!!268

まっ、後でちゃんと認めて謝ってくれましたが。なんなのヨ?

私のことを尊敬してないし、無神経だし、ひどすぎるヨ!

私はすごく傷ついたよーって彼に訴えましたけど。

なんか、ココまで書いたらー、なんで

私って過去に起こった小さくてどうでもいいことを思い出して

ムカついてるんだ?って自分がショボク思えてきました。441

すみません、ココまで読んでくださってアリガトウございます。

ココまで言ったら、はぁ~282ってスッキリしました。

でもね、どんだけ小さなことだったとしても

相手はそこまで深く考えてなかったとしても

1回傷ついた心はそんな簡単に癒されないし

サッパリ忘れて次に行こー!って思えないです。

って、私だけかいな?

皆さんにはこんなショボイ私のようなことはないんでしょうが。。。

オイ!がんばれ自分!281って思ったので今日は書きました。

明日はまた笑顔に戻りたいなぁーと思います!! aicon_bbs18.gif

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : ぼやき
GENRE : ブログ |

COMMENT

EX
Hubbyを間違えてEXの名前で呼んだことはないですが、hubby が私と知り合う前に好きだった人の名前で私を呼んだことはありますよ~。その時は、嫁の名前を間違うなんて気がたるんでいる証拠だと言って、その後は気をつけてもらっています。

あと何故か "Ma"(おかん)って 間違って呼ばれたこともあります。→この時は「何で年上の貴方からおかんと呼ばれるわけ!?」とツッコミました。

気になったり、へこむのは普通だと思いますよ。早く元気になって下さいね~!
2009/02/08(日) 17:45:56 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
☆elleさんへ☆
elleさん、ほんとにありがとう!ですーe-349
私のつまらない話を読んでくださってコメントまで・・。
嬉しいですー。感激e-452
Hubbyさんもちょっとした呼び間違えをされたんですね~。
”気がたるんでいる証拠”って表現は笑えました。
確かにその通り!ですよね。うちもです。
なのでー、今度私のことをEXの名前で呼んだら
”速攻で日本に帰りますので!”って彼を脅して?おきましたe-277

ありがとございますー、カナリ元気になりました。
2009/02/08(日) 19:33:25 | URL | NL Cool K #-[編集]
元気だせ~い☆☆
名前を間違えたのがなんだぁぁぁ~!!
過去に何があったのかは知りませんが・・・。ごめんなさい。
今彼はNL Cool Kさんと一緒にいて、指輪に結婚☆
なんせ今はチームなのです☆どーんというこぜドーンと♪♪
ヨウコがなんやぁ~ぐらいの勢いで☆
まぁ、こんな事を言ってますが実際私も同じ立場やったら凹みます・・・。相当・・・(笑)
誰でも凹むって事です♪
昔はおいといて、今を大切にしてくださいね☆
2009/02/08(日) 21:22:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
NL Cool K さんは焼きもちやきな方なのかな!?

旦那も私もお互いを ex の名前で呼んだことはまだありません。ここまで来たらたぶんきっとこれからもないかな。

でも!! 元カノと二人で仲良く写ってる写真をパソコンのゴミ箱で見つけたことがあります!! まぁ、ゴミ箱だったからず~っと前に捨てた物がまだパソコンの中に残ってたってだけだけど、過去のことだとは頭でわかっていても当時はショックでした。

改善策にはなりませんが、お互いを名前じゃなくて「Honey」とかニックネームで普段から呼んでればそういうこともないんですけどね~。ちなみに私は旦那をいつも「Hubby」と呼んでます。旦那は普通に下の名前ですが。
2009/02/08(日) 22:49:01 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさん、ありがとう!!v-22
ヨウコがなんやぁ~!!かかってこい!だよね。
おかげでスッカリ元気出ました~!!っていうか、今回のブログをまた
読み返していたら、削除したくなったヨ・・・。お恥ずかしいワー。どうしょ?

そうだよね、過去のコトがなんだ~い!!だよね。
私は今、スゴイ幸せなんだもん、それでいいじゃんかよ!だよね。ウンウン、
なんか考えれば考えるほど・・やっぱ削除したい、このブログ。いい?e-350

RYOさんの言う通り、過去よりも今の私と彼を大切にします。
過去にこだわってても何も進まないし、時間の無駄だよね。
ほんとありがとサーン!v-360
2009/02/08(日) 23:38:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、コメントを残してくださってありがとう!ですe-454
ハイ、私は正真正銘の焼きもちやきです。
これは誰にも負けないくらいです。。。って、自慢にはなりませんが。
この自分の短所をどうにかしてコントロールしたいものです。

アラ?Kimmyさんも写真を見つけちゃいましたか?
過去のこととはいえ、やっぱショックですよね~。
今回のことで、私だけが被害者・・みたいにひねくれていましたが
こうやってコメントをいただいて、私はもっと前向きに生きないと
せっかくの人生ソンするなぁ・・ってつくづく実感しました。

名前をニックネームで呼ぶかぁ。。。いいアイデアですねっ!
ありがとございます!また私もKimmyさんのところに遊びに行きますね!
2009/02/08(日) 23:54:01 | URL | NL Cool K #-[編集]
はい!私も同じ経験がある!
と、言っても旦那じゃなくて、
旦那のお母さんとおばさんが・・・
私の事を違う名前で呼びよった!!!!!!
旦那の元彼女の名前で、
私を呼んだ時はそうとうショックでした。
結婚前でまだ付き合っている時だったので、
仕方がないかな???
と思ったけど、
かなりへこみました・・・

って、私の話はいいよね。
もうー元気出ましたか?
2009/02/09(月) 21:09:22 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
海さん、こんばんは!
同じ経験を海さんもしてたとは・・!!マジですか?
お母さんとおばさんに呼ばれるとは・・・ショックですよねぇe-351
海さんの気持ち、よォ~くわかります!

私は結婚した後にもしもこれを繰り返したら
本気で許さなくってヨ!って警告を出しましたe-281
確かに結婚前だし、仕方ないなぁ~とは思うんですが
やっぱりイヤな気持ちになりますよねぇ~。

海さん、ありがとうございます!
コーヒーv-273飲んだら元気になりました。
ご心配おかけしました~。
2009/02/09(月) 22:04:43 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
