
CATEGORY : スポンサー広告 |

夜のお散歩

ここ数日間、私と彼のハグをする回数が減っています・・。

スキンシップが減ったっていうかねぇ~。 351

普段、1日中2人で家にいたとしても、何回もハグをするし

朝晩のKissだって自然にしていた私たち・・・。 415

でもね、今はお互いにハグやキスすることさえ忘れています。

そう、だって私たちにはChocoちゃんがいるから・・・。プッ。455

毎日、彼女につきっきりで忙しい?んです、ほんとに。

昨日は彼が

『アレ?今日、ボクたち1回もハグしてないかも?』

って言ってきたので、2人で不自然なハグを。。。

Chocoちゃんがやって来てから、私も彼も睡眠不足です。444

日中はですね、呼吸をしているか?の確認をするほど

ガッツリ眠っているChocoちゃん。261

なので、夜はハイパーになって一晩中起きています。

犬小屋を買ったのですが、そこで寝るのが大キライみたいで

夜中は犬小屋の中でギャンギャン暴れます・・・ 260

ってことで、昨日は夜の12時頃になって

Chocoちゃんを散歩に連れ出し、しーっかり歩いてもらい

疲れた後で寝かしつけよう・・・

ってコトで、彼と一緒にアパートの裏にある原っぱに行きました。

P1010757_convert_20090210040009[1]

右上に青色のジャージ姿で70立っているのが彼。

Chocoちゃんは、彼をジーっと見つめて

『クゥ~ン、クゥ~ン。』・・・please pick me u~p 134

彼が抱き上げてくれるまで、彼女も動きません・・・。

これじゃ、エクササイズじゃないしねぇ~。

っていうか、Chocoちゃんネズミさん287みたいに見えるね、コレ。

ネズミさんみたいに小さなChocoちゃんですが

昨日はガソリンスタンドに行ったときも

ペットショップに行った時も、

ガソリンをついでいたお客さんや、すれ違う人たちに

『キャ~ァ!かわいい!いくつなのー?このコ~?』 349

って、アメリカ人にも大人気でした。

なにげに、うちの彼も鼻高々~ 319 ってかんじで。

Chocoちゃんは、終始おびえていましたが・・・。

今夜はグッスリ眠ってもらうように

日中はできるだけ遊んであげて起こしておこう!

って彼と話していましたが・・午後2時にして、もうすでに

彼女は深い、深~い眠りの中です 261261261 おやすみ~。

しばらく、私たちの睡眠不足は続きそうです。。。

でも、かわいい娘のためだからがんばるよ~2

P.S きのうは私のつまらないグチを聞いてくださって、本当に

ありがとうございました。感謝しています。ご心配おかけしました。435

私も彼も仲良しです~。3人でこれからも楽しくやっていきま~す!

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 21:11:32 | | #[編集]
犬小屋で寝てくれるように、
ぬいぐるみとかバスタオルなどを、
犬小屋に入れておくといいと聞いた事があります。
何かぬくもりを感じられる物がいいそうですよ。
後は自分が着けた洋服も効果があると、
聞きましたよ。
飼い主の匂いがついているので、
安心するみたいです。


睡眠不足は大変ですが、
頑張って下さいね!
2009/02/09(月) 21:21:58 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
★海さんへ★
海さん、またまたコメントありがとうございます~e-349
なるほど~、ぬいぐるみとタオルですね~。
いいこと聞きましたー!今夜さっそくやってみよ~っと。
私たちの服を入れるのはいいかもね?って彼とも話してたトコです。
ほかにも時計を入れたらいいとか聞きましたー。e-46
今夜は犬小屋がギュウギュウになるの間違いなし!ですが
私たちも早くChokoちゃんに独り立ちしてもらいたいので
がんばります!!
応援ありがとうございます~e-328
2009/02/09(月) 22:10:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんにちは~ 
sierraですe-257
初めてコメントします

まだNL Cool Kさんのブログ、全部見れていないのですが、
ミスターBlueさんとChocoちゃんとの南部の生活、
とっても楽しそうですね!e-266

私自身、アメリカ南部に行った経験が無いので、
南部のお話が聞けるのも楽しみですe-51

では、また遊びに来ます~e-320
2009/02/10(火) 12:28:12 | URL | sierragirl #-[編集]
☆sierragirlさんへ☆
sierraさん、こんにちは!
初コメントどうもありがとうございますe-349

アメリカの中で歴史、言葉、食事までも少し特殊な南部ですが
住んでいる人たちはほんとにフレンドリーで大らかな方が多いため
ココに引っ越してきてよかったのカモ?と最近感じるようになりました。
見た目は日本人、中身はSouth Girl目指して?いろんな人と
仲良くなれたらいいなぁ~って思っています。
また、南部の話もちょっとずつ書いていきますね~。

こちらこそ、いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしてますe-266
2009/02/10(火) 15:15:18 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
