
CATEGORY : スポンサー広告 |

Before and After

Before 155 ごはん食べる前P1010762_convert_20090213123921[1]

After 155 ごはん食べた後P1010763_convert_20090213124022[1]

わかりますか? この横に広がった 154 お腹のポッコリ具合。

彼は”Baseball stomach”って呼んでいますが

(彼も人のコト言えないんだけどねぇ 351

私は”ひょうたん”みたいな体になってるよなぁ~って思います 455

Chocoちゃんがうちに来てから、もう1週間が経とうとしています。

彼女は小さいなりに、日々いろんなことを経験しながら

賢くなっているのがすごくよくわかります。

私と彼の伝える  『No!』 430

をちゃんと理解し、イケナイ行為をすぐにやめます。

トイレも家では失敗をしなくなりましたしー

外から家に帰る道順もしっかり覚えていたり~

どうすれば自分が快適に過ごせるか?もわかっています。

そして、Chocoちゃんが今1番気になっているコトは・・・

もちろん”食事”271です~。

うちの彼によく似て(?)食べるのが大好きで

しょっちゅうキッチンにやって来ては、指定の位置で待機し

『アタシのご飯はまだかしらっ?』 134

ってなかんじでジーっと座っています。

そしてー、食べるとなったらすごい勢いでガッツきます。

先週はこんな勢いも元気もなかったんだけどなぁ~って

小犬の成長は早いねぇ~って毎日感心して見ています。

このままスクスク大きくなって欲しいなぁ・・・ 257

でも、肥満体の犬にはなって欲しくないので

私たちがきちんと気をつけないとねっ!!

COMMENT : 16
TrackBack : 0

COMMENT

きゃー!!
可愛いっ!!

生意気にもしっかりカメラ目線だし、なかなか将来有望ですね!
彼の手が大きいのか、とにかくChocoちゃんちっちゃすぎ、可愛すぎ!!ですーーー
2009/02/12(木) 23:53:20 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
ひゃぁ~
ちょっとごぶさたしてましたぁ~v-12
ずーっと読み逃げばっかしててごめんなさーい(;п;)
ていうか、、
もう聞き飽きてるかもしれませんが、、、
ちょこチャン超超超!!!!!かわゆぃですぅv-10
もー他人の私までメロメロですッッ!!笑
なんだよぉあの写真の前足~かわいすぎるッッ
絶対本人狙ってやってるとしか思えません~ 笑

chocoチャン、おりこうさんだし愛らしいしとっても素敵なコに出会えましたね~♪
なんか運命を感じてしまいます☆
私も犬ほしいなぁ~
2009/02/13(金) 03:08:37 | URL | reece #-[編集]
か、かわいい・・・。
そしてあのお腹が超キュートでございますわ☆☆
なでなでしたい♪

しかし、なかなかのおりこうさんですな!!
二人からの愛をたくさん貰ってるから、ちゃんとおりこうさんなのかと☆
ひゃ~♪かわいい☆横にピタッてくっついてきてほしい(笑)
2009/02/13(金) 10:05:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、アリガトウ!e-454
っね?カメラ目線だよねぇ・・・いつもこうなんです。なんででしょう?

もちろん、チョコちゃんも体が小さいのですが
たぶん、うちの彼の手がデカイんだと思います~e-350
このカワイイままでいてくれたらいいんだけどなぁ・・ナンテ。
2009/02/13(金) 15:01:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Reeceちゃんへ☆
Reeceちゃん、遊びに来てくれてありがとうe-349
学校が忙しそうだけど元気にしてる?
いつでも読み逃げしてくれていいので、気にしないでぇ~e-257

チョコちゃんのこと、ありがとう!!スゴク嬉しいよ~e-78
”カワイイ”って、周りから何度言われても飽きないねぇ・・・ワタシ。
やっぱ親ばかかもしれない。。。やばいな。

チョコちゃんの前足はね、彼が一緒にじゃれて遊んでた時に
カメラを向けたらあんな格好に・・・。笑えるよね?狙ってたのかも?

そうだね、私もチョコちゃんとの出会いは運命なんだってよく思います。
先月までは、犬を探しても探しても見つからなかったのにね。不思議。
Reeceちゃんもいつかワンちゃんを飼えたらいいねぇ~。
2009/02/13(金) 15:08:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさんにだったらナデナデさせてあげる、チョコちゃん。
たぶん、ペロッペロッ・・ってRYOさんの手をなめると思うけどねぇ・・e-440

あのプックリのお腹はねぇ~、たぶん飼い主に似たのではないかと・・・
って、ワタシじゃないよっ!もち、彼ですよ。プっe-455
チョコちゃんと彼、いい勝負になりそうよ。

今のところ、おりこうさんでいてくれるので助かりますワー。
まず、ほとんど泣かないコなんでねぇ、アパート暮らしの私たちのコト
考えてくれてるのかしら?このまま永遠の愛をチョコちゃんにそそぎます~e-349
2009/02/13(金) 15:13:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
お腹 かわいい~
こんにちは!
Chocoちゃんのお腹、超かわいいんですけど~(≧▽≦)
実は私、犬のお腹が大好き!
あまりに可愛すぎると、ついついおやつなんかあげちゃうから、私が飼っていた犬は少々肥満気味でした。
でも健康のためにはグッと我慢ですね。
元気にスクスク成長することを願ってます~!
2009/02/14(土) 01:00:21 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさん、ありがとう!!
お腹がねぇ、少しずつ横に膨張していってる気がします・・。
でも、ほんとにこのお腹はかわいらしいものがありますっe-349
アレレ?leiさんのワンちゃんは肥満体型だったの?
うちは彼がスパルタなので(?)、いつもチョコちゃんに向かって
『キミには人間の食べ物はあげないからねっ!』って言ってます。。。
私はイロイロあげたい気持ちをググっとこらえているところですe-444
そうだね、チョコちゃんの健康のためにがんばらねば~。
2009/02/14(土) 11:46:25 | URL | NL Cool K #-[編集]
チョコちゃん
食後のチョコちゃん、さりげなく前足を揃えていておちゃめですね。可愛すぎる~v-238

それに犬って(特に子犬の頃は)どういうわけだか写真を撮るといつもカメラ目線だったりします。あっという間に大きくなってしまうので、今のうちに沢山写真を撮っておくと良いですよ。
2009/02/14(土) 19:42:40 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
☆elleさんへ☆
前足がおもしろいことになってますよねぇ~e-455
こんな姿は今だけなんだろうなぁ~って思います。

カメラ目線は小犬時代だけなんだ~?へぇ~、不思議ですねぇ。
また新しいこと教えてもらっちゃった!!e-319
実は、今日もターゲットでチョコちゃんの写真を現像したところでしてー。
これからも親ばかブリを発揮して写真を撮りまくろ~っとe-94
2009/02/14(土) 21:01:41 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんばんは!

きゃー!!!かわいい!
小さくてかわいいー。
娘に写真を見せたら、
「sooooooo cute!」
と、なかなか写真から離れなかったので、
今やっとでコメントが書けました。

癒される写真をありがとう!
また写真アップ楽しみに待っていますね♪
2009/02/14(土) 21:58:30 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆海さんへ☆
海さん、娘さん、こんばんは!!
そして、ありがとうございます~e-349
Chocoちゃんもきっと喜んでいると思いますー。

娘さんもワンちゃんが好きなんですかー???
こういう小犬の姿って癒されますよねぇ~。
私も娘さんと一緒でChocoちゃんから
なかなか離れられない毎日を過ごしていますよ~。
またオモシロイ写真が撮れたらアップしますのでお楽しみにっe-415
2009/02/14(土) 22:51:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
かわいいっ!! かわいいっ!! かわいすぎるぅ~~~!!!
触りたい~~~っ!! 手のひらサイズですね♡
うちなんて最初から抱っこもできないし…(悲)

このまま大きくなって欲しくないでしょう!? (笑)
2009/02/15(日) 11:50:40 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ありがと~!!Kimmyさん!!e-349
Kimmyさんに触らせてあげることができたらいいんだけどなぁ。。。
そうですねぇ、今はまだ手のひらサイズのChocoちゃんです。
移動には便利(?)ですよ~。

私は美花ちゃんみたいなお茶目なワンちゃん好きですよ~っ!
確かに、彼女の小犬時代を知ってたらなぁ~って思いますよねっ。
ウン、Chocoちゃんにはこれ以上大きくなって欲しくないです!
周りのアメリカ人たちに『今だけだよ~』ってしつこいくらい言われてますe-441
あー、でも犬との生活はいいですねぇ。。。自然と笑顔になりますe-257
2009/02/15(日) 15:32:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
初めまして!
初めてのボストンテリアを見てくれてどうも有難うございます!
ごあいさつが遅れましたm(__)m

いやぁChocoちゃんかわいい・・・・小ぶりでとってもキュートですね!
2009/02/15(日) 20:12:24 | URL | とも #FmACy3mk[編集]
☆ともさんへ☆
ともさん、はじめまして~!!
さっそく遊びに来てくださって・・大感激です~っ!
ありがとうございますe-349

そうですね、たぶん他のボステリの小犬ちゃんたちと
比べると~、うちのチョコはカナリ小さめだと思います。
4匹いた兄弟の中で彼女が一番小さかったらしいです~。
これからどんだけ成長してくれるんだろう?って楽しみでもあり
不安でもあります。大きくなってくれるかしら?
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2009/02/15(日) 22:10:28 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
