
CATEGORY : スポンサー広告 |

Jennifer Hudson

420Jennifer Hudson420  If This Isn't Love
この曲、最近ラジオ308でよくかかっていますが~
なんかココは気温の低い真冬な街だからか?
毎回聞くたびに、ジーンってきてしまいます。ワタシ。 259
なので、今月は彼女のこの曲267をオススメしますー。 
Jennifer-Hudson-r04.jpg
椅子に座ってるだけでCOOLなジェニファー。29真似できないワー456
2月1日の96NFLスーパーボウルで、何が一番楽しみだったかって
やっぱりJenniferがアメリカの国歌90を生で歌う場面でした。
あの悲惨な事件からしばらく経ちますが~
彼女はこのスーパーボウルまで公の場に出ていませんでした。
彼女のママ・兄・甥っ子と、愛する家族3人を1度に失くした
彼女の気持ち、心の傷には悲しいなどの簡単な言葉では表せない
深い、深~い痛みがあったと想像します。
だから、彼女がたくさんのファンの前でテレビに映った時
私は感動と感激で涙が出そうでした~。 452
彼女の美しい声に胸を打たれたのは私だけでしょうか?
このステージをきっかけに、彼女が少しずつでも自信を持って
また歌の世界にドドォーンと帰って来てくれること、
彼女の歌声で私たちファンを酔わせてくれることを
心から願って止みません。。。
いつも応援してるよォ~、ジェニファー222 
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : Music
THEMA : 女性アーティスト
GENRE : 音楽 |

COMMENT

この事件、とっても悲しくて怒りを覚える事件でしたね・・・なんで小さな子供までっ!!
でも彼女の歌声は癒されます。ますます深みがかかったかな・・・☆

彼女、アメリカンアイドルに出てたんですね~。私あの番組観てないんですよー。アメリカンアイドルに意地悪な審判いませんでしたっけ?(笑)同じ系列の番組では、So You Think You Can Dance大好きです♪
2009/02/23(月) 15:58:03 | URL | ゆう #SWpj80tQ[編集]
☆ゆうさんへ☆
そうですよねっ!甥っ子くんは7か8歳だったかと記憶してます。
弱い立場にある子どもまでをターゲットにした犯人は許せません!!

そうそう、アメリカンアイドル出身でしたね~、彼女も。
・・って、私も好きじゃないのであの番組は見ないんですけどネ。
え~っと?イジワルな審査員は、ブリティッシュアクセントのある彼?
そんなオジサンもいましたねぇ~e-455

おっ、ゆうさんもダンスの番組好き?私もーっ!気が合うかも?笑
2009/02/23(月) 21:36:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
ビヨンセよりも
ジェニファー・ハドソンの歌声を聞くと鳥肌が立ちます♪

昔はホウィットニーの歌声を聞くと「上手いな~」と思っていましたが、ドラッグのせいですっかり歌えなくなってしまったので残念。
2009/02/23(月) 23:53:38 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
☆elleさんへ☆
おっ!elleさんもそ~なのですか?e-454
ビヨンセよりもジェニファーの声が断然レベル高し!ですよね。

確かにー、私もドラッグにはまる前の彼女は大好きでした~。
あそこまで落ちぶれてしまうと、ほんとに気の毒ですー。
ドラッグの影響ってほんと怖いですね~e-335
2009/02/24(火) 00:02:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
あたしはこの時の映像ではなく、
グラミーの映像を見たんですけれど、
あたしもほんと泣きそうになりました!!
ジェニファーすごい!グラミー取れてヨカッタv-81
2009/02/26(木) 09:07:51 | URL | Catty #m/bSSFyA[編集]
☆Cattyちゃんへ☆
そうなんだ~。Cattyちゃんも泣きそうに?!
グラミーは残念ながら観れなかったんですよね~e-452
ジェニファーのあのたくましくて、深い声は
誰にも真似できないですねっ!
これからも彼女の活躍を期待したいですe-417
2009/02/26(木) 13:22:43 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
