
CATEGORY : スポンサー広告 |

Southでサイクリング

仕事から帰ってきた彼に、いきなり

『自転車215 、欲しい?』

って聞かれました。

『いいえ、欲しくないです。だって、まだ寒いじゃんか。』

って、速攻で私は答えました。

だって、私たちの住んでるSouthは寒いんです。極寒地帯60

っていうか、なんで自転車なんっ?!

今日はたまたま暖かかったけど、昨日までは

25デグリーとか(マイナス3度くらい?)

最近までは、毎日”マイナス8度”とかだったし。。。350

ココは北海道ですか?ってかんじで。 ありえんっ!

Southと言っても、この街はシカゴ方面の北から吹く風と

南はフロリダの方からの風がちょうどぶつかる地点にあるらしく

普通に雪は降るし、朝はビッシリと霜が降りることも多いのです。

引っ越して来る前は、こんな気候だとは想像していなかったので

冬の寒さをすーっかりナメてましたよ、私。

っで、彼の話してる自転車について。215

どうも私と サイクリング69 したいらしいです。プッ。455

サイクリングって、こんな坂道ありまくりの田舎道を

この寒さで、誰が自転車で走りたいと?!

冗談デショ?ってかんじですが、彼は本気です。

彼はどうも、先日Chokoちゃんを連れて行った公園が

たいそう気に入ったらしく、あそこで自転車をこぎたいらしいのです。

 P1010770_convert_20090226085550[1]

 コチラ390、彼が撮ったそのお気に入りの公園の写真。

道路を撮りたかったの?ダウンタウン?宮殿のような美術館が撮りたかったのか?はナゾ

この公園を自転車で、ツル~っと走りたいらしいですよ。69

彼は太っているので、コレは肥満対策なのか?

ただ自転車に乗りたいだけなのか?知りませんが・・・

SD255に住んでた時の方が、自転車で走れるビーチとかあったのに

この寒い街に来て、いきなりこの提案はなんなんでしょう?

あまり乗り気になれない私ですけど・・・ 450

アノ公園で自転車をこぐ自分の姿を無理やり想像し~

Chokoちゃんを大きなカバンに入れてカンガルーしながらー

春に咲くであろう植物のつぼみ252とかを観賞しながら~

彼と一緒にペチャクチャしゃべりながら~

Southで自転車デビュー215してもいいかもっ?!

って、ちょっと楽しくなった自分に気づいたワタシです。

ってことで、さっき”いらないヨ”って断った自転車。

サイクリングで街の探検しょっか~?って計画変更となりました。

早く春にならないかなぁ~?

316134316134316134316134316134316134316134316134316134316134316134

本日のChokoちゃん。391 1日中、ガッツリ寝てました~261

P1010872_convert_20090226104052[1] 

 

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

サイクリング
サイクリングは楽しいですよ。うちの方は田舎なので、自転車専用道路があったりして便利です。車で行ける距離に州立の公園なんかがあるなら、そういう公園にも自転車用のルートがあったりしますよ。

マサチューセッツ州もまだ寒いのでもう暫くおあずけですが、4月くらいになったら自転車をチューンアップして再びサイクリングに繰り出す予定です。
2009/02/25(水) 21:33:40 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
☆elleさんへ☆
elleさんもサイクリングするんですねぇ~。v-69
ボストンはかなり街が整備されてるみたいですしー
古い街並みとか建物がステキですよねっ。
サイクリングしてみたい!って思わせますモン、ボストンは。

ボストンの春も美しいんでしょうね~。
春が来るのが楽しみですねーe-113
2009/02/25(水) 21:56:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
こちらって自転車、結構高いですよねーママチャリみたいなのあまり売ってないし(母のためという名目で買おうとして見に行ったら本格的?な自転車ばかりでした><)
ステキな公園じゃないですかー広そうだし!!後ろにボンヤリ浮かぶ高層ビルなんかは、私の街と似ている感じ。
しっかし、そちらは寒そうですね!こちらはそこまで寒くないなぁ~☆家の中はガス代節約のためめちゃ寒いですけど(笑)
2009/02/26(木) 09:10:35 | URL | ゆう #SWpj80tQ[編集]
☆ゆうさんへ☆
えぇっ?そ~なの?自転車って高いの?知らなかったワー。
2台買うとなったらヤバイね。考え直さねばっe-451
ママチャリ・・・って懐かしいねぇ~。笑。
そ~ですねぇ、想像してたよりも広い公園で趣がありましたヨ。
そちらの街と似てる?あらホント?
でも、アレよぉ~く近づいてみるとショボイんだよ。ビックリするから。マジ。
そちらは暖かそうでいいですねぇ。家が寒いのは困るねぇー。笑
でも、ココも少しずつ気温は上がってるのかも?早く春になって欲しいe-365
2009/02/26(木) 13:30:32 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
