
CATEGORY : スポンサー広告 |

I'll be Back!!(シュワちゃん風)

今日も私とChokoちゃんのブログ(?)に

遊びに来てくださってありがとうございます。kaeru_thank03.gif

いきなりですが、明後日から3週間ほどブログをお休みします。

でも、3週間後には必ずココに戻って来ますので

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!!

だから、タイトルがI'll be Back!!(Caliの知事サン風)なんです。

実は、私のお姉ちゃんに待望の第2子が誕生することになりまして

地元からはお父さんが、東京からは妹が

そしてSouth代表で(?)私がかけつける事になったわけです。

本来なら、出産の時はオバアチャンがお世話しに行くのが当然ですが

うちはそれができませんので、私たちに何かできることはないか?

ってコトで話し合いの結果、家族で大集合!!となりました~。kaeru0-01.gif

ちなみにー、お姉ちゃんちはココから飛行機で2時間の州でして

彼女は、夫と息子3人で暮らしています。

もちろん、産まれて来るベビーに会えるのも楽しみですが 511

日本語学校で日本語をバッチリ鍛えていると最近評判の

愛しの甥っ子クンに会えることも私の楽しみです!ウフっ266

家族みんなに久しぶりに会えるゥ~ aicon339.gif ワーイ!!

っと言っても、去年の夏ぶりなんですけどー

それでも家族と過ごす時間は、私にとって最高に幸せなひと時420です。

でも、やっぱり私の愛する345ベイビーたち・・・・・ コイツら。155

P1010843_convert_20090225024948[1] 

(Chokoの顔もカナリすさまじいけど、彼の体格もスゴイ!ものが。↑

今回も彼はお約束のDo-ragかぶってます。。。2人でじゃれてるトコを激写!)

彼らを残して3週間・・・は、チトきついものがあります。ホントに。259

っかと思えば、私の留守中に彼は友達と遊ぶ約束をすでに

山ほど取り付けており、Chokoちゃんと一緒に小旅行するみたいです。

『ボクたちはぜ~んぜんダイジョウブだから!楽しんでおいでよ~っ!』

って言ってる彼。 454

なんか~、やけに楽しそうじゃない??? 気のせいか?

っていうか、日に日に成長しているChokoちゃん。

最近は、本気で彼に遊んでもらえるのが嬉しくって嬉しくって~

小さいくせに、あの体で彼に体当たりして、『フギャっ!』なんて言ってます。

毎日少しずつ、Chokoちゃんのペースで大きくなっていますよ~134

あっ、全然しょうもないコトですけど

彼がなぜ”Blue”って名前かと言うと、彼は”青色”が好きだからです。

って、そのまんま・・・。456

なので、しょっちゅう上のような青いT-シャツを着てます314

ではでは~、3週間後に戻ってきた時には

私のほうから皆さんのブログへ遊びに行くか~

ココに”お姉ちゃんち滞在記”みたいな形で載っけると思いますので

また3月に会いましょう!!ねッ252

私のコト、忘れないでねぇ~!!←って、いなくなるわけじゃないのにね。笑。455

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : お知らせ
GENRE : ブログ |

COMMENT

楽しんできてね
お姉さんに2人目の赤ちゃんが誕生するなら、お手伝いにいくしかないですね。

久々の家族大集合、楽しんできて下さいね!
2009/02/26(木) 19:16:10 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
うわーお姉ちゃんがご出産ですか!楽しみですねえええ♪
・・・てお姉ちゃんもアメリカに!?びっくりです!家族大集合楽しみですねん♪
CHOKOちゃんが小さいのか、彼氏さんが大きいのか(笑)サイズが全然ちがーう^^
2009/02/26(木) 20:24:41 | URL | ゆう #-[編集]
いってらっしゃーい!
お姉さまに赤ちゃんが!!
それは楽しみですねっ(*^_^*)

彼とChokoちゃんを置いていくのは確かに寂しいかも。3週間たったら、かなり成長してますよね。

それにしても、彼とChokoちゃんのサイズの違いが・・・・。ますますChokoちゃん、ちいさく見えますねっ(●^o^●)
2009/02/26(木) 22:10:41 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆elleさんへ☆
elleさん、アリガトウe-419
ハイ、世話焼きオバチャン隊でがんばってきます!
ギリギリまでブログを更新できればいいけどなぁ~e-454
2009/02/26(木) 22:18:44 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ゆうさんへ☆
そうなんですよ~。うちのお姉ちゃんはアメリカ生活
10年以上で大先輩なんですー。彼女は頼りになります。
彼デショっ?Chokoちゃんはもちろん小さいけどー
彼がデカすぎる!のです。これじゃ、まるでChokoちゃんが
ネズミv-287サンのように見えますよね~。トホホ・・・
2009/02/26(木) 22:23:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとうe-416
今回は、どうも女の子のようです。スゴク楽しみぃ~。

そうなんです!Chokoちゃんの成長過程を3週間もミス
するのはとっても残念です。彼には毎日Chokoの写真を
携帯に送ってネ!ってお願いしたくらいで。。。

彼のサイズでしょ?ヤバイですよねぇ。
コレ、生で2人を見ると、も~っとすごいことになってますe-444
2009/02/26(木) 22:29:57 | URL | NL Cool K #-[編集]
そうか、そうか・・・。いってらっしゃ~い!!
そして、相方さんの写真Thanksです♪
でかいな(笑)つぶされそうや・・・。
その体に果敢にも体当たりをするchokoちゃん。
日々鍛えられてるはず♪
そんな二人と離れる3週間は寂しいとは思いますが、
負けないくらい家族と楽しんできてくださいね~☆
では、しばしの涙のお別れ(泣)
2009/02/26(木) 22:39:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
間に合うかっ?
出発前に読んでもらえるかな~?

新しいファミリー♪おめでとうございます。Chokoちゃんと3週間も離れるのは(もちろん彼ともですけど 笑 )後ろ髪ひかれる思いで、抜けちゃいそうな心境ですよね。

またblogアップなるの楽しみにしてます!

p.s.彼、ガッシリされてて素敵じゃないですかぁ!私の彼はガッシリ通り越して「巨大!」なんです(笑)
シュレックみたいなの(爆)

ちなみに前回「カワイイ」って言ってもらって大喜びした私の名前(有難うございます)実は愛犬(Mシュナウザー ブラック♀)の名前なんですよ♪
2009/02/27(金) 04:03:21 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
いってらっさい♪
こんばんはー、初コメントです^^
お姉ちゃんの赤ちゃん、楽しみですねv-22
お姉ちゃんも国際結婚なんですか?
それにしても、ちいっちゃなチョコちゃんとたわむれるBigな彼の図、かわいらしすぎる・・・(笑)彼、格闘家並みのマッチョボディーではないですかっ!?
ではでは、家族大集合、楽しんで来て下さいね!ご報告を楽しみにしてまーすv-10
2009/02/27(金) 07:48:27 | URL | ぴよぱん #-[編集]
☆RYOさんへ☆
そうなんです。行ってきます!!
相方の写真を見て・・RYOさん、ひいたって言わないよね?笑
でかいヨ~。ぜひ本物を見てもらいたいワっ!e-350
Chokoが足元をチョロまつするもんでー、彼につぶされそうに
なるコトがしばしば・・・で。
3週間Chokoが無事でありますよ~にって祈ってるトコ。

ありがとう!家族と楽しんできますe-417
そう・・しばしのお別れ~e-452の予定なのですが、
土曜の夜に出発なんで、しぶとくブログの更新する予定ですよ。
また遊びに来てね~e-454 
2009/02/27(金) 14:43:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
おぉっ!またまたLondonさんダ~!ホントありがとうe-266
間に合いましたよ~。実は、明日の夜に出発なんです~。

そうなんです・・。Chokoちゃんの寝顔を見ていると
行きたくなくなってしまいますゥ~。え~んe-259
彼の寝顔見てもどぉ~ってことないのにね。なんて。
彼は電話でしゃべれるからいいけど、犬はそうはいかないからなぁ。。。

うちの彼はガッシリ?アリガトー。Londonさんちはシュレック?e-257
それもカワイイ気がする!私もシュレック大好きですよー。
ちなみに、うちはおもいっきりCedric the Entertainerです。デブすぎっ!

えぇ~っ?シュナウザーを飼ってるんだ?しかもLondonちゃん?
かわいいィーe-349実は、この前動物病院でシュナウザーのパピーちゃん
に会ったんですよ~。彼と一緒にかわいいよねぇってデレデレでしたー。
またLondonちゃんの話も聞かせてくださいね~e-134
2009/02/27(金) 14:57:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぴよぱんさんへ☆
ぴよぱんさん、初コメントありがとうe-349
そうですねぇ、あかちゃん楽しみですー。
オムツ替えたり、お風呂入れたり・・すべてやってあげる予定!!
ハイ、お姉ちゃんも国際結婚なんですよー。
結婚してから10年以上経ってますが。

彼はマッチョ?ほんと?ありがとう!
実は、デブなんです。ほんとに。昔はフットボールやってましたが
今はテレビ観戦のみです・・・。コーチをやりたいみたいですけど。
では、楽しんで来ますね!戻ってきたら遊びに行きますよ~e-454
2009/02/27(金) 15:02:09 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
