
CATEGORY : スポンサー広告 |

I'm Back!!です。

皆さま、お久しぶりですっ!!aicon_bbs18.gif お元気でしたか?

今日、夕方の飛行機233で無事に戻ってきました~。

いろ~んな方のブログへ今すぐにでも遊びに行きたいッ22

って気持ちでほんとはいっぱいなのですが・・・

今夜は久しぶりなので、夫と・・・・・プーッ!!455

(”夫”と呼び慣れてないので、今まで通り”彼”にします。)

とりあえず、彼とゆっくり過ごしたいので

帰ってきました~のご報告だけです。すんません435

それと、お姉ちゃんの出産には家族全員が駆けつけることができ

しかも!お姉ちゃんはすばらしく安産でしてー

健康でかわいらしい女の子を3月3日に産みましたよ!!

彼女はアメリカ人ですが、名前は日本名が付けられました。

これがまたカワイイ名前なんです。ウフ345

また詳しい内容はブログに載せますね。

さてさて、今回の家族旅行で留守の間

もちろん彼のコトも心配でしたが

Chokoちゃんの成長が気になって気になって仕方がない・・・

って、毎日落ち着きませんでした、私。

今日、空港に迎えに来てくれた彼と一緒について来た

Chokoちゃんを見て絶句。350

デカイ!!

デカすぎるっ!!

『コレ、Chokoじゃないデショ?どっかの犬と取り替えた?』

なんて、本気で彼に聞いた私です。

3週間弱・・・小犬の成長は恐ろしいです。本日のChokoちゃん391

DSC02412_convert_20090319102751[1]

耳は垂れているし、ますますお腹はでかくなってるし。

足もぶっとくなって、体重が増えたので抱きかかえる時は

『ヨイショッ』って掛け声が必要です~ 447  アレレ~

でも~、3週間は彼にみっちりトレーニングされたようでー

とってもお利口サンなChokoちゃんになっていましたヨ。

マミーのいない間にこんなに大きくなったんだねって

彼女の成長を愛おしく感じました。

ではでは、今日からまた毎日ブログ更新目指してがんばります!

また皆さんのブログにも遊びに行きますね~360

DSC02430_convert_20090319113734[1]  

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : お知らせ
GENRE : ブログ |

COMMENT

お帰りなさーい
お姉さんも無事に出産されたようで良かったですね。それもお雛様の日!

そして、チョコちゃんは大きくなりましたね。ますます可愛い。

またこれからもブログ楽しみにしています。
2009/03/18(水) 22:33:21 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
おかえりなさーい
おひさしぶりでーすv-238
Chokoちゃん、大きくなりましたねっ!!
びっくりですーーー(@_@;)
相変わらず、まんまるお目めが可愛いっ♡
2009/03/18(水) 22:50:01 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
Welcome back !!!!
NLっち、おかえりなさい!!!
待ってたわ~v-10v-10v-10
メールとか、色々しようかと考えてたんだけど(色々心配掛けてたからねv-14)、大人しく待っていました(笑)

赤ちゃんも無事に生まれて、本当に良かった!!
今はBlueっちと夫婦水入らずの時間をゆっくり過ごしてねv-238

あっ!
チョコっちが大きくて、ビックリv-237
2009/03/19(木) 01:21:09 | URL | junio #hF82rte2[編集]
☆elleさんへ☆
帰りました~!!
コメントありがとうございますー、elleさんe-454
そうなんです、申し合わせたかのように
ひな祭りの日に生まれてきたんですよ~e-235

チョコちゃんはほんとに大きくなりました~。
今まではぬいぐるみのような(?)存在でしたが
今はちゃんとした”犬”になってる気がしますe-134
2009/03/19(木) 14:38:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、お久しぶりです!
さっそくのコメントどうもありがとうございまーすe-257

そうなんです、チョコちゃんの成長ぶりにはビックリ!です。
体もでかいけど、態度もデカクなった気がします・・e-444
彼との二人暮らしで何を仕込まれたんでしょうかね?ナンテ。
2009/03/19(木) 16:22:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Junioっちへ☆
おおっ!!Junioっちだ~!!お久しぶりだねぇ~!
元気にしてましたか?コメントありがとうe-349
大人しく待ってくれててありがとぉ~e-446 笑

実は、Junioっちと彼のコト、すごく気になっていたので
さっきJunioっちのブログを恐る恐る開いたら・・・・・
仲良くやってるコトがわかってヤッタァー!ってかんじでした、私。
一人で大喜びしておりました。。。
でも、ほんとによかったね!!これからもヨロシクe-319

ちなみにー、きのうはBlueっちとゆっくり時間をとって
いろんな話をしましたよ。やっぱ会話は大切ですねぇ~。
チョコっちは見事に大きくなってるよ~。また見てやってねっe-134

2009/03/19(木) 16:34:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
おかえり~☆☆
家族集合時の様子はまた楽しみに待ってます。
そして赤ちゃん無事出産おめでと~☆
ってか、cチョコちゃん、大きくなったな~♪
でも可愛いのには違いなし!!!

久しぶりに旦那さんとの再会☆
むふふっ(笑)
2009/03/19(木) 20:38:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさん、ありがと~!!e-349
姪っ子ちゃんには100回以上もキスしたほど
かわいがってきました。ウフフe-273

チョコちゃん、やばくない?
彼みたいに大きくなってもらっても困るんだけど。

彼とはねぇ・・・ムフフですけどぉ~(?)
仲良くラザニアを食べました。彼の食べる量がまたスゴかった。e-447
これから減量していただきますっ!!


2009/03/19(木) 22:08:05 | URL | NL Cool K #-[編集]
お帰りなさいっ☆
お久しぶりです~。
すっかり出遅れてしまったわ~(^ ^;
それに結婚のお祝いもまだだったので、すごく気になってました!
まずは・・・・
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・結婚]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
新婚早々、しばらく離れてしまってお二人とも寂しかったことでしょう!
もちろんチョコちゃんもね♪
だけど、かわいい赤ちゃんが無事に誕生し、家族の絆も強まって・・・
本当に幸せいっぱいですね~。
ブログの更新、楽しみにしています~。
2009/03/20(金) 22:51:03 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさん、お久しぶりです~e-419
こちらこそ、ご無沙汰していてコメントも残せないでいてスミマセーンe-441
お祝いの言葉もどうもありがとうございます。
彼とChokoちゃんと3人で力を合わせて?がんばります~。

帰ってからは私のいなかった間を埋め合わせるかのように?
いつも3人で出かけるようにして仲良くしております。
姉のあかちゃんも、私たちの結婚も本当の意味では
これからが勝負!だと思うので、今の気持ちを忘れずに
毎日を過ごしていきたいなって思ってます。
これからもヨロシク!ですーe-454



2009/03/21(土) 18:40:57 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
