
CATEGORY : スポンサー広告 |

気持ちのいい距離

最近、Chokoちゃんのブログ134に変わりつつあるので

彼の存在が”わき役”化しておりますが~ 455

私も彼も仲良く新婚生活(?)を送っています。

っと言っても、イチャイチャしたり、ベッタリンコじゃなくて~

今まで通り、ごくごくフツーな毎日です。

先日、いつも通りChokoちゃんを抱っこして可愛がっていたら

『ねぇ、最近Chokoにキスしすぎじゃない?

ほんとなら、Babyからそのキスをもらう相手は”ボク”でしょう?』

って、彼が不機嫌そうに聞いてきました。

『はっ?そう?んじゃ、キスしたげるしー。』

って彼に近づくと~

『Chokoの後のキスだったらいらない。』

だって。子どもか?アンタは。 450

確かに、Chokoには1日何十回とチュッチュ273してますね、私。

無意識なんだけどなぁ。だって、かわいいんだもーんっ349

しかし、犬に焼きもちやくってどぉ~よっ?です。

彼は前から焼きもちとかやく人ではないし~

私に”いつでも友達と出かけておいでよ~”

って、私の守りたい世界を大切にしてくれてます。

私も彼の世界に無理やり入り込もうとしないし

私たちはずっと一緒、何をするにもどこへ行くのも一緒。。。

ではないっていう

お互いがお互いの距離を丁度良く保てているし

一人になりたい時は一人になるし

一緒なときは、ゆっくり、リラックスして2人の時間を楽しむ。

昨日の夜は、ベッドに入ってからとりとめもない話を

2人で1時間以上、大爆笑しながら話したなぁ・・・。

話の内容は覚えてないけど、笑いが止まらなかったです。

そんな私たち。(どこの夫婦も同じかな?)

だから、一緒にいてほんとラク。

なのに、犬にキスしすぎでご立腹262って・・・意味わからんし。351

でも、昨日は久しぶりにステキなメッセージが彼から届きました。

I'm so happy to have you as my life partner and wife.

I love you more than you know!!

時々、こうやってテキストで彼の想いを私に届けてくれます。

当たり前な内容かもしれないけど、

こうやって改めてメッセージにされると嬉しいですよね aicon_bbs16.gif

本日のChokoちゃん  155

DSC02514_convert_20090327061655[1]

彼から”キッチンに入ったらダメーッ”442と叱られたものの

『ゴメンナチャィ。でも、そんなに怒らなくてもいいジャ~ン。』

って顔して彼を見つめているところ。

しかし、Chokoちゃんの顔もえっらいデカくなったねぇ。。。ビックリ 350

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

分かります!!
私のカレも全く束縛とか無くて、なんだったら
「もっと go out しないと老けるよ??!」
とか言ってくるぐらいなので~・・・
ってか、カレの方が3歳年下ですけど、絶対に私の方が若く見えるから「老ける」っていう心配だけはかなり余計なんですけどねーーーーっ!!!(#`Д´)凸

私たち、遠距離だから1年に1~2回くらいしか会えませんけど、私がカレのところに遊びに行っても、カレはリビングで友達と「愛するゲーム」を楽しみ、私はベッドルームでテレビを楽しみ・・・とかケッコウ普通です。(笑) 付き合ってるからとか、結婚してるからって理由で四六時中ベッタリ~なのは、いくら好きな人でも私も勘弁です。何と言うか・・・お互いのことを想い合ってるし、信頼し合ってるからこそ independent でいられるものだと思いますもんね。

しっかし choko ちゃんは相変わらずカワイイですねーっ!!!
♡♥(。´▽`。)♥♡
ワタシ、密かに NL さんのブログに何度も足を運んでは choko チャンのご尊顔(笑)を拝んで癒されているんですよ~っ♪ そりゃー、1日に何度も kiss したくなるのは当たり前ってなもんです!ワタシもワンコ欲しーーーっ!!!(ノ≧∀≦)ノ

2009/03/26(木) 22:17:13 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
素敵!
彼からのメッセージ、嬉しいですね!!
心がほんわかしますよね。
時々送ってくるってところがまた、嬉しさ倍増ですよね。

Chokoちゃん、可愛いっ♡
たくさんキスしちゃう気持ち、わかります。
おめめはパッチリしていて、あんな風に見つめられたら・・・・困っちゃうーー!!
わたし、ワンちゃんのお鼻って好きなんです(笑)。
特に冬ってひんやりしてません?
あのひんやりしたお鼻、大好き!!
わたし、ヘンかしら・・・・??
2009/03/26(木) 23:33:45 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
あまりにも目の前でチュッチュしてたから気になったんちゃうかな~(笑)
しかし、おっきい体のわりに(体は関係ないか!?)可愛いところありますな☆

うちも程よい感じです。
やっぱり1人の時間ってお互い必要やと思うのです。
ってかなかったら恐らく死んでしまいます(笑)

メッセージいいな~♪
たまにお互いの気持ちをメッセージか何かで伝えるのって凄くいいですよね。
言葉とはまた違う感じで。
私たちはカード交換してますよ。でも今度は英語で書いてもらお~っと。
なんかより甘い感じがする(笑)
2009/03/27(金) 01:16:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
いいですね~♪
そういう距離感、必要ですよね。
彼がすべて~ってなっちゃうと、相手は負担だろうし。
お互いがそれぞれ自分の世界を持って、そこで楽しかったこととかを一緒の時に話せるのもいいですよね♪
Chokoちゃんにヤキモチの彼は、とてもかわいいけど(^_^。)
それに、そんなメッセージくれるなんて~。
かわいいChokoちゃんとNLさんに愛をいっぱい送ってくれるご主人・・・幸せそうな毎日が想像できますよ~!
2009/03/27(金) 10:17:25 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
『出かけないと老けるよ・・・』って
彼に言われたらショックだなぁ~。e-447笑。
って、うちも2歳下ですけどね。
でも、ステキな彼じゃないですか~。優しいね。

遠距離でもやっぱそう???
それくらいの距離がちょうどイイのかもしれないですね~。
たまにいるじゃない?どこへ行くでも一緒なカップル・・・。
国によって文化の違いもあるんでしょうが。うちも無理ですー。
ヲタ子さんちみたいなお互いの時間をリスペクトしてる関係・・・
いいですねっ!!コレが長く続く秘訣かもー?

Chokoちゃんのこと、ほんとにアリガトウ!です。
いつでもChokoちゃんの顔、拝んでください~。笑。
こうやって褒めていただけると私も彼もスゴク嬉しいですe-454
犬は癒されるからオススメですよ~v-345
2009/03/27(金) 18:08:09 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
そうですねっ、たまに送ってくるところが嬉しいですねっ。
携帯の中には、こういった過去のメッセージに鍵をかけて
消さずに、いつでも読めるようにしています~e-267

Lipさんの”鼻好き”(笑)は私もわかりますよ~。
変なひと~、なんて思ってませんからねー。笑
確かに、ヒンヤリ・・。Chokoの場合は、プラス、がさがさしてますが。
Chokoは初めて会う人には興奮してキスしまくってご挨拶するので
Lipさんにも会わせたい・・・なぁe-454なんて。
2009/03/27(金) 18:19:14 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
そうなのよっ、大きな体してるんだからさー
もっと寛大な気持ちで見て欲しいワ~ってやつですよ。
実際、体のワリには気の小さい男なんですよ。笑。

そうだよね、やっぱ程よく時間を取らないと
一生は一緒にやっていけないよね~。同感。

気持ちを文字にするってすごく嬉しいね~e-349
私もカード欲しい!!いいなぁ~、RYOさん。
英語で書いてもらうのはいいアイデアだねっ!
きっと言葉の受け取り方が少し違うと思うしー
ほんと、スイートe-420でいいかんじかも?!
2009/03/27(金) 18:30:09 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
そうなんですよね、なんでも知りたがり~
彼のすべてになりたい~じゃ、こっちも負担になりますし。
お互いの時間や距離をリスペクトする関係を
これからもいい具合に保っていけたら?と思います。

幸せそうな毎日。に見えますかー?でも、私たちもいちお
夫婦だからイロイロあります。(って、紀香みたいですが~)
結婚も山アリ、谷アリだなぁ~って、実際は感じてます。
だからこそ、こういったメイルが驚くほど嬉しかったりするのかも?ですね。
2009/03/27(金) 18:37:52 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
