This Category : 独り言


CATEGORY : スポンサー広告 |

ごぶさたしております~☆

皆さまお久しぶりです!

お元気ですか?!

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。

PCが壊れてからというものー

ローマ字打ちでブログの更新をしたり(読みづらっ!)

英語で書いてみたり(英語力ないのにスンマセン)

先日は苦し紛れにChokoちゃんのビデオをのっけたりなんかして

ハチャメチャブログになってましたが

それでもこりずに(?)ブログを訪問してくださった方々…

本当に心から感謝しています。ペコペコ。435

そして、更新できない間も素敵なコメントを残してくださった方、

アメーバの方へも毎日ペタをしてくださった方、

応援ポチリンコをしてくださった方、

本当にありがとうございました。

皆さんへ感謝を伝えたいです。サンキューです 259

このブログは”私だけのブログ”ではありません。

こうやって遊びに来てくださる方たちと私が一緒に作っている

みんなのブログだと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!ねッ345

さてさて、なんと私ですねっ

愛する夫&私のSweetheartであるChokoちゃんを残し 155

                  snap_puppetrn_20097316423.jpg

一人旅に出かけております~。168

家出じゃないですよー。念のため。フフフ

コチラの航空会社を利用しまして~  155

DSC04589_convert_20090708155609.jpg 機内食はおいしかった

233 Nashville  Detroit 

233 Detroit   ??? 

着いた先は?!

DSC04591_convert_20090708155705.jpg 日本237

あんまり疲れたため、成田で1泊しました。↑

いや~、日本はいいですねぇ~。

梅雨でジメジメ&湿気でムンムンだけどー

私の気分はアゲ、アゲ~ッ!!!437

(大好きなIKKOさんのマネしてみた)

ゴハンはおいしいし、人は親切だしサイコーッ!

一緒に来れなかった彼とChokoちゃんゴメンナサイだわね。

しかし、時差ボケで完全に昼夜逆転な私。

昨日・・・今朝か?

夜中の2時にお腹がすいて目が覚めましてー

たまたまTVでマイケルのセレモニーがライブ中継されてたんで

ずっと観てたら、そのうち朝日が昇り267

そのまま起きてます。。。

目がギラギラ 451 な私です。OMG!

ちなみに、日本の夜中2時はNashville時間でお昼の12時。

どうやら私の体内時計は正確らしいです。461

これから2週間ほど日本を楽しみますよ~。ワーイ!

行きたいとこ、食べたいもの、会いたい人

いっぱいある、あるゥ~!!

今回はバケーションが取れずに来日できなかった彼。

そして、本当に一緒に連れてきたかったChokoちゃん。

2人がココにいてくれたらなぁって

残念でなりませんが、次回はぜひ3人で日本へ来たいですねー。

さてさて、ブログは毎日更新予定ですよ~。

皆さんチェック、チェック~!! (←IKKOさん風)

COMMENT : 20
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : お知らせ
GENRE : ブログ |

Guilty

今日は恋バナ・・・343です。

恋バナってもう言わないのかしらん?古い?

以前、私は元彼と事情があって連絡を取り合っている

と書きましたが。 

彼(夫)は理解してくれているので何も言ってきません。

連絡する頻度は、2~3ヶ月に1回程度。

テキストメッセージか電話。

私はテキスト派。

気を遣って、元彼と話すときは夫のいない時だけ。

先日、久しぶりに元彼から電話がかかってきました。

その時、夫はジムへ行っていたため留守。

Chokoラッチョは爆睡中で、私は完全に一人状態。

いつもの用件だけ済ませて、さっさと切る予定だったのですが

お互いの近況報告や、家族や友達の話

彼の親友の結婚式の話、友達の就職が決まったコトなど・・・

彼の友達を知っているので、なんだか私も自分のことのように

嬉しくなってしまい、話が盛り上がってしまいました。

気がついたら30分以上・・・経過した頃。

ガチャガチャガチャ・・・・ 鍵のあける音。

夫がジムから戻ってきました。

その時、ちょうど元彼がハワイに住むママがシカゴに来るとかで

兄弟でサプライズ誕生日パーティーするんだ~とか話しており

ココで電話を切るのも不自然だよなぁ・・・

ってことで、そのまま話を続けました。

私たちの会話は英語なので、夫は元彼と話していると気づいてます。

いつもの夫ならば、ジムから帰ったらすぐにTVをつけるか?

シャワーを浴びてサッパリするくせに

この日はいきなりPCに向かい、TVもつけず・・・

いつも電話で話してる私には絶対話しかけたりしないのに

『Is everything all right?』

とか聞いてくるし。

あきらかに、会話を聞いているしー、気になっている様子。

これはマズイ!と思い、さっさと電話を切りました。

その後、夫のトコロへ行き

『元彼から電話あってサ。しゃべってた。シカゴに行くらしい。』

夫は関心のないふりをして(あるくせに)

『ふ~ん。』

それだけ。詳しい話の内容を聞いたり、詮索もまったくナシ。

焼きもち・・・というよりは

なんだか悲しそうに見える。。。

元彼とは、最後にどちらからともなく

『これからは、ベストフレンドの一人として話をしようね。』

と言って別れました。

元彼は、男友達として頼りになるし、聞き上手。

3年も一緒にいたから、気心も知れています。

私は、元彼には”情”があります。

でも、コレは愛ではないし、彼へ特別な思いはありません。

私は夫と結婚した今、とっても幸せです。

理由があるとは言え

コレはやっぱり夫への裏切りになるのかなぁ?

電話で話すのはやめたほうがいいんだろうか?

夫はいつも私に

『ボクはBabyにこ~しろ、あ~しろって言わないよ。

すべてBabyが決めること。ボクはそれを尊重する。』

こう言ってまして。

彼は体もデカイけど、心もデカイ・・・

寛容な心の持ち主だよねーって思います。

私が彼の立場で、元カノジョと話している彼の姿を見たら・・・

かなりショックだし、何を話してるんだろう?って

気になって仕方ないだろうな~。

元彼の存在は、夫を傷つけているのかもしれない。

今回、元彼と話してる会話を初めて夫に聞かれ

なんかワルイことしているような気がして

後ろめたくてたまりませんでした。

普通に友達と話すようなコトをしゃべってたんだけど。

夫のコトを考えたら~

なんだか悲しくなってきましたよ、私。

やっぱり、元彼と電話で話すのはもうやめよう。

後ろめたいって感じているコト自体、間違いってモンだ。

前に1回だけ

『時期がきたら、元彼と話するのはやめてもらいたいなぁ。』

って言ってた夫。

決めるのは私。それをリスペクトするのが彼。

うん、そうしよう。

もうやめよう。

ってことで、今日は私の独り言でした。

・・・ココまで読んでくださってアリガトウです。

COMMENT : 21
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記 |

申し訳

ふゥ、ここまでたどり着くのに1日かかりましたよ。トホホ

うちのインターネット・・・

いったい、ど~なってんのォ~~~~~ッ?!

Comcastさん!しっかりしてよー。(←インターネットの会社名です。)

今日はブログを更新しよう!とやる気マンマンだったのにぃー

ちょっと接続の調子がワルイので、明日を待ちます。すんません。

他の方のブログにも遊びに行ったんですがー

これまた接続がワルイらしく

コメントを2回も残したり・・・

送ったハズのコメントが消えていたり・・・・ひぃ~

アワアワな1日を過ごしております。

気がついたらもう12時?ってかんじで。

もしも、私からコメントが2回も届いていた方がいらっしゃったら

ほんとにごめんなさい。です~。

手が震えた・・・のもあるけど(?)

決して、嫌がらせではありません。

明日はうまくつながりますよ~にっ!

★☆★おやすみなさいませ☆★☆

   DSC03777_convert_20090528134027.jpg 


ビールのおいしい季節です

今週は、ずっと気温が30度近いSouth地方。暑いねぇ~330

DSC03147_convert_20090427060457.jpg  ウットリィ・・・

Chokoちゃんが目をキラキラさせて見てますけどォ・・・

ビールはあげませんよっ!beer01.gif  もちろん。 

でも~、他のワンコも一緒かな?

ビールに限らず、コーヒーや緑茶、オレンジジュースなどなど・・・

私が飲んでいると、なめようとしてペロペロしたり

欲しそうな顔をして必ずジャマしてきますね。 

これまた、絶対あげませんけどー。282

私がPC使ってる時、たいていChokoを膝にのっけてるんで

それがいけないんでしょうけどねぇ・・・。 

いやぁ~、しかしココまで暑いと冷え冷えのビールがうまいっ22

(草なぎクンの気持ちもわかるなぁって思ったりして。早く復帰できるといいですね。)

今回は、ビール1本が64カロリーっていう

Millerの安いビールを購入しました。結構おいしい。1本で充分。

DSC03144_convert_20090427055944.jpg ネットチェック中

余談ですけど・・・  グロイの苦手な方はスルーお願いします。。。

うちのChokoちゃん、最近やたらバッチイもの好きです。277

小犬なので、なんでも口に入れてしまうし

遊びたいんだろうから悪気はナイ・・・と思いたいのですけど 258

変なモンばっかり口に入れて困りますっ!

バッチイもの・・・ ベスト(ワースト?)3!!314

  1. 干からびたミミズ
  2. 体が半分にちぎれたダンゴ虫
  3. 誰かの使い古しのフロス(外で拾ってきた)

ありえませんっ363

ミミズは・・・人間がスルメをくっちゃくっちゃするようなかんじで

噛みにくそうにしてましたねぇ。ヒィーッ350

ダンゴ虫は・・・キャラメルをなめるような音がしたので見たら~

黒い(灰色)物体が口から出たり、入ったりしてました。キーッ350

フロスは・・・散歩中に細い木の枝を拾ったのだと思っていたら

なんとっ!黒くなったフロスじゃんかッ!!やめてよォ~350

発見した時は、もう少しで気を失いかけた私です。

すんません、グロイ話でした。

さすがに飲み込まないので、

口に入れてカミカミしたいだけ (でも~、気持ちわるすぎっ!)

なんでしょうがね・・・。

早く知的なレイディーになってください、Chokoちゃん。 b-onegai.gif

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : ビール
GENRE : グルメ |

I'm Back!!です。

皆さま、お久しぶりですっ!!aicon_bbs18.gif お元気でしたか?

今日、夕方の飛行機233で無事に戻ってきました~。

いろ~んな方のブログへ今すぐにでも遊びに行きたいッ22

って気持ちでほんとはいっぱいなのですが・・・

今夜は久しぶりなので、夫と・・・・・プーッ!!455

(”夫”と呼び慣れてないので、今まで通り”彼”にします。)

とりあえず、彼とゆっくり過ごしたいので

帰ってきました~のご報告だけです。すんません435

それと、お姉ちゃんの出産には家族全員が駆けつけることができ

しかも!お姉ちゃんはすばらしく安産でしてー

健康でかわいらしい女の子を3月3日に産みましたよ!!

彼女はアメリカ人ですが、名前は日本名が付けられました。

これがまたカワイイ名前なんです。ウフ345

また詳しい内容はブログに載せますね。

さてさて、今回の家族旅行で留守の間

もちろん彼のコトも心配でしたが

Chokoちゃんの成長が気になって気になって仕方がない・・・

って、毎日落ち着きませんでした、私。

今日、空港に迎えに来てくれた彼と一緒について来た

Chokoちゃんを見て絶句。350

デカイ!!

デカすぎるっ!!

『コレ、Chokoじゃないデショ?どっかの犬と取り替えた?』

なんて、本気で彼に聞いた私です。

3週間弱・・・小犬の成長は恐ろしいです。本日のChokoちゃん391

DSC02412_convert_20090319102751[1]

耳は垂れているし、ますますお腹はでかくなってるし。

足もぶっとくなって、体重が増えたので抱きかかえる時は

『ヨイショッ』って掛け声が必要です~ 447  アレレ~

でも~、3週間は彼にみっちりトレーニングされたようでー

とってもお利口サンなChokoちゃんになっていましたヨ。

マミーのいない間にこんなに大きくなったんだねって

彼女の成長を愛おしく感じました。

ではでは、今日からまた毎日ブログ更新目指してがんばります!

また皆さんのブログにも遊びに行きますね~360

DSC02430_convert_20090319113734[1]  

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : お知らせ
GENRE : ブログ |

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
